Top
2009年9月12日
11日に、イベントに遊びに行ってきました。


b0124964_7481397.jpg



なんとTVの取材が入っていて(゜o゜)

ぎゃ!もしや映ってるかも。。。(笑)

サロペットのでかいお尻がみえたら私ですよ~ なんちて。



放送は  TVQ「九州経済NOW」
9月12日(土)  午前9:00~9:55 です。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-09-12 07:50 | イベント | Comments(4)
Commented by milktea at 2009-09-12 23:30 x
お久しぶりです。
私もイベント、行きましたよ。
TVの取材だなんてすごいですよねぇ。
サロペット姿、見たかったです。
Commented by chocolate_percy at 2009-09-13 14:34
見た見た。
お尻映ってたよ(笑)
Commented by kktsy2006 at 2009-09-13 17:31
++ milkteaさん++
会場に早めに行ったんだけど、いっぱいだったんで
すぐ退却して もう一度 昼前にリベンジしたんですよ~

会いたかったなー
hiroさんには会ったんです。

(笑)おしり・・案の定デカカッタデス・・・くーーー泣
Commented by kktsy2006 at 2009-09-13 17:34
++チョコちゃん++
ははははは!
君こそ、ばっちり顔が映ってじゃぁないですか^^

ビデオ一応撮ったのに、あのでか尻じゃ パパンに見せられんわ(笑)

<< 2009年9月13日 | ページトップ | 2009年9月7日 >>