Top
2009年9月13日
今日はこんな感じで大人服を造りました^^


b0124964_17231869.jpg



薄く、でも肌ざわりが抜群な天竺♪

生成x紺 だから リネンとも相性が良さそう


重ね着が出来るようなのが、欲しいなぁーっと

長い事妄想してたのが出来ました(笑)

早く作ればいいのにねぇ。



袖が長めで手の甲がいい具合いに隠れて。

おばちゃんのくせに、かわいい感じ大好きです(笑)(笑)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-09-13 17:29 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by efu☆ at 2009-09-14 14:06 x
yuu様

これは…Tシャツですか?
ん?長Tですか?
広げてみてくださいな(笑)見たいです。
Commented by soeur-moka at 2009-09-14 18:05
こんにちは~♪
今度 N*Cのイベントでご一緒させていただきます。
作品 楽しみにしてますね^^
Commented by kktsy2006 at 2009-09-14 23:04
++efu☆さん++
長Tなんですね~(*^^)v
↑でお恥ずかしながら、広げてみましたぜぃ。
Commented by kktsy2006 at 2009-09-14 23:08
++ soeur-moka さん++
こんにちは~^^
コメ残していただいて、嬉しいです✿
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
当日行けなくて。。お会いできなくて残念です(/_;)
チョコちゃんにいっぱい写真撮ってきてもらいます♪

イベント楽しんで来てくださーい^^
Commented by milktea at 2009-09-14 23:26 x
重ね着できるのって重宝しますね。
でも私には似合わないかなぁ~。
Commented by kktsy2006 at 2009-09-14 23:32
++milktea さん++
そんなことないですよ~
重ね着、みんなどんな感じでしてるんかな?
私、下手なんで 一枚!ってのが多いです(笑)

勉強しなくっちゃ♪
<< 2009年9月14日 | ページトップ | 2009年9月12日 >>