Top
2009年9月14日
明日から くつろぎカフェオリジナルスマイる にてイベントが始まります♪

2daysで 1日目は A+ さん putit cocoさん
  2日目は nomonoさん 25(nico)

*yuu*は2日目に委託で25(nico)さんにお世話になります。


b0124964_2318530.jpg


conoriさんのキャミワンピ。
サイズは100と140です

サークルレースをリネンの上に重ね付け、秋らしいのが出来ました♪

b0124964_23181712.jpg



ニットのかぼちゃパンツ。
サイズはどちらも100です

inにスパッツやレッグウォーマーを合わせたりして、楽しんでくだしゃい。

b0124964_23182950.jpg


BWガーゼでふんわりワンピ。

サイズは100でワンピ丈。
首元が ゴムとレースで調節出来るので
120あたりまで着れそうです✿


そして、↓の 長Tを広げて~との
リクエストを頂いたので。。。

b0124964_23281578.jpg


なかなか上手に撮れないわ・・
がっくりさせちゃってたらごめんなさい(汗)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-09-14 23:28 | イベント | Comments(4)
Commented at 2009-09-15 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milktea at 2009-09-15 22:38 x
私もA+さんのほうで参加しています(委託ですが)。
ニットのかぼちゃパンツがとっても気になります。
Wガーゼのワンピも。

Commented by kktsy2006 at 2009-09-16 23:43
++カゴコメ様++
コメントいただいてありがとうございます<m(__)m>♪
はい。
今度問い合わせさせていただきます。
ありがとうございます(#^.^#)
Commented by kktsy2006 at 2009-09-16 23:46
++milktea さん++
そうなんですね~^^
今日はお疲れさまでした♪

私は、明日・・
委託なんですけど、お店に見に行っちゃおうかな
ドキドキしますね。

かぼちゃパンツ。ついシンプルにしてしまうんですが(笑)
肌触りは抜群ですよ~♪
<< 2009年9月17日 | ページトップ | 2009年9月13日 >>