Top
2009年9月18日
昨日、無事イベント(委託でした)が終了しました。

お越し下さったお客様、

*yuu*の商品を手に取っていただいたお客様

本当にありがとうございました。

25(nico)さん、チョコちゃん、お手伝いにも行けずすみませんでした。。



いつか、こちらのカフェでランチを食べたいな~と思います。

わいわいも好きだけど、「一人で喫茶店」も結構好き。

ななめ45度でボーっとしていたら、妄想中(笑)かなーんにも考えて無いので

お気軽にお声をかけてね。 ← 怖くて 声掛けられへんか(笑)





お次も委託出品ですが、

N*C vol.5 in タマホーム小倉南

9月19日(土)
open  10:00 ~ close  15:00


b0124964_10101455.jpg



に出させていただく事になりました。

福岡&北九州の作家さんが集まります♪


場所や詳しい内容は、

Natural Confederation専用ブログまでどうぞ^^→ 
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-09-18 10:14 | イベント | Comments(6)
Commented by lulu at 2009-09-18 12:06 x
頑張ってますねー♪
私もよく東区のあの辺りに行くのであそこのカフェで一人のんびりしたいなーと何度となく思ってはいますが。。。
うん、わいわいも好きだけど一人でぼーっと過ごす時間も
私は好き。
そういうメリハリのある生活がいいねー。
Commented by snow-238 at 2009-09-18 17:35
妄想中には声かけれんかも・・・(笑)

1人カフェかぁ・・・。カッコイイ♪
私、1人カフェは心細くてムリなのね☆

だから、いつも家のデッキとかでぼ~っとしてる(笑)


イベント明日だね♪
委託だけど、ドキドキだね☆
Commented by kktsy2006 at 2009-09-19 06:41
++luluちゃん++
お久しぶりー(*^_^*)
luluちゃんがゆったり喫茶店で読書。うんうん、絵になるなぁ~♪

なかなか出来ないんだけど、、、ね。
心を落ち着かせる時間が欲しいな^^
Commented by kktsy2006 at 2009-09-19 06:44
++snowちゃん++
妄想中は怪しいで~焦点が合ってないかも(笑)

なんと!お家のデッキでお茶♪
それは抜群にいいシュチュエーションじゃない(^◇^)
私もベランダでお茶を。。。。3Fやからパンツが見えてないか気になってお茶どころじゃない・・か(笑)
Commented by chocolate_percy at 2009-09-20 07:47
連続イベント、お疲れ様でした。
オリジナルスマイルさんに行った時、1人でお茶したよ。
でも優雅に・・・ではなく、喉が渇いてたのでガブ飲み^^;
全然オシャレじゃない(泣)

今度のイベントでも、お世話になります。
よろしくね。
Commented by kktsy2006 at 2009-09-20 20:55
++チョコちゃん++
本当にお疲れさまでした<m(__)m>
私の分も預かってもらって、大惨事もあったし
寿命が縮まってないか(笑)心配です。

9月最後のイベントはガチ元気で頑張ります!!
なんでもお命じあれ!!
<< 2009年9月21日 | ページトップ | 2009年9月17日 >>