Top
2009年9月27日
ここ数日縫っていたもの達^^

覚書にUPです♪


b0124964_1847862.jpg


b0124964_18472066.jpg



ベビ―サイズ80で 上下セットを意識して。

女の子はギャザースモック+花柄モンパン

男の子はパーカーベスト+イカリモンパン


イベントの時にはバスケットを用意して、

ガーゼハンカチと一緒に、お祝いセットにいいかな~


女の子のポッケに、 merciさんのポケットモチーフを使用しました。可愛え~~~✿


b0124964_18473764.jpg


オーダーいただいていた、男の子パンツと女の子の見せパン(?)の試作品です。

見せパンは どんな柄にすべきか悩みましたー

ので今回は、元気柄と可愛らし柄の二種類。

丈も 足付け根とまた下10cmくらいにしました


b0124964_18475093.jpg


b0124964_1848995.jpg


オーダーいただいていた、天竺ニットブラックでチュニックワンピ 

胸元の広がりを抑えるために ギャザーをタックに

しなやかで良い厚みのニットでした♪

と 娘さんの紺ボーダーのパフワンピ。




ご依頼ありがとうございます^^お待たせして申し訳ありません。

29日にお持ちします
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-09-27 19:05 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by efu☆ at 2009-09-27 20:55 x
yuuさま

待っとりましぇんよ!
はやっつ。

お忙しいのにすみません。
見せパン?かわいいッス。楽しみっ^ ^
詳細はメールさせて致します。
Commented by なな at 2009-09-28 04:03 x
おはよう さっき起きた
どれもめっさかわいい♪
よだれじゅるじゅるもんです
ボーダーカワユス
オパンツもギャザー→タックも勉強になりやす
あなたの作るもの大好き
近ければイベントいけるのになぁ
Commented by kktsy2006 at 2009-09-28 21:44
++efu☆さま++
^^明日、楽しみにしてます♪
Commented by kktsy2006 at 2009-09-28 21:46
++ななちゃん++
早起きさんやねーー
あはは、よだれ出た?
相変わらずおもしろいななちゃん大好き(笑)
あたしはななちゃんからいっぱい刺激をもらってるよー
<< 2009年9月28日 | ページトップ | 2009年9月21日 >>