Top
2009年9月28日
はい、最後のあがき中です(笑)

b0124964_215759.jpg


重ね着でもかっこいいんです。

七分袖だから、下に柄物を着ても✿

ミニ裏毛なので一枚でもいい感じ♪

初パッチ~~~これでいいのか!?ドキドキ!



明日は頑張ってきまーす(*^^)v

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-09-28 22:02 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by mojoka at 2009-09-29 23:38 x
かっかわいい。。。パッチ。。。たまらない。。。
着心地もよさそう(><)
140かぁ、、、私150なら着れるかも。。。(笑)
また25で会いましょっっ(^_-)
Commented by efu☆ at 2009-09-30 00:07 x
yuuさま

今日は、お疲れ様でした。

パンツ、プレゼントしたらとっても喜んで
くれましたよ。
見せパンも、姫様は大喜びでした。

改良品にも期待いたしますね(笑)
ありがとうございました。

Commented by hikaru at 2009-09-30 11:18 x
間抜けな私、今朝、このブログを見て、あ、近くだから行こうかな、とそそくさと準備などして、友達にも行く?とメールして、時間をチェックしようとも一度、開いて、ん??? 今日は何日?と、かなり気づくのに時間がかかった。ごめんね。ははは。
茶色の生地は何になるか検討ついたかな?又、教えてね。
少し前にさかのぼった日記にコメントしてるんだ。
Commented at 2009-09-30 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow-238 at 2009-09-30 20:08
昨日はおつかれさまでした♪

子供のペチパンツ、
ぜひ製作を・・・♪

ベビーセット、可愛かった~♪
ギャザースモック、特にスキ♪

来月のイベントもがんばろうね~♪
Commented by merci-tomo at 2009-09-30 21:13
昨日は会えてうれしかったわぁ~^^
↓↓モチーフあんなに可愛く変身させていただいちゃって
実物見てからニヤニヤしちゃったわよ(笑)
ありがと~♪
また イベント楽しみにしてます!

ゆりっぺちゃん 髪型すっごい似合ってて可愛かったよぉ~(≧ω≦)b
Commented by kktsy2006 at 2009-10-01 22:31
++mojokaちゃん++
着心地良さそうなんだ~✿
今度、カーキでレディースSを作っとくね^^
もちろんパッチ付きでー

Commented by kktsy2006 at 2009-10-01 22:34
++efu☆さま++
お疲れさまでした^^
昨日はありがとうございました♪
見せパン、サイズはどうだったでしょうか・・

改良品がんばって妄想します(笑)(^o^)丿
Commented by kktsy2006 at 2009-10-01 22:38
++ hikaru ちゃん++
お久しぶりー^^
そうなのよー29だったよー

え!?コメントもらってるの!??
きゃーーーごめんね!!
茶色の生地、まだ手元に無く。。。
でもほしいんだよねーーー(>_<)
もし手に入ったら、やっぱりサロペットかリラックスなパンツにしたいなぁ。

また遊んでね✿
Commented by kktsy2006 at 2009-10-01 22:38
++鍵コメちゃん++
そうなのね。。明日電話待ってます!!
Commented by kktsy2006 at 2009-10-01 22:42
++ snow-238 ちゃん++
お疲れさまでした^^
hitayaは覗いたかな?

ありがとう♪
ギャザースモック、ゆりっぺに着さすことにしたんだけど
超かわいい!!!!(自己満足(笑))

子供ぺチパンツ、ほしいよねぇ。
きっと似合うだろうなぁ(#^.^#)
ちょっと本気でがんばりやす。

Commented by kktsy2006 at 2009-10-01 22:47
++ merci-tomo ちゃん++
来てくれてありがとう!
久しぶりに会えて、色々話したいこともあったけど
舞い上がっちゃって話せなかったわぁ・・
また、是非ランチを~^^

パーマ誉めてくれてありがとう!!!
<< 2009年10月2日 | ページトップ | 2009年9月27日 >>