Top
2009年10月10日
ある意味イベント!!!

今日は息子②、娘①の幼稚園運動会~

今年は自分も役員をしていたからバタバタしてましたよ。


b0124964_1926229.jpg




快晴の中②の幼稚園最後の運動会スタート♪


b0124964_1915727.jpg



この躍動感あふれる(笑)写真・・

ウチ、デジカメがなくって携帯のカメラで撮ってます。

デジイチが欲しい――(>_<)


母親ダンスがあって、”なるこ”を持って「よさこい」も踊ったよ。


役員も大変だけど、結構楽しいんだよね。




先日、ななダイアリーのななちゃんが作っていたキャミワンピを

譲ってもらいました。

b0124964_19152054.jpg


マドラスチェックで可愛いんだよ――♪

あたしの撮り方がへたっぴで伝えきれてない(>_<)
ななちゃん、ごめん!!

b0124964_19153321.jpg


生地まで(゜o゜)✿


こちらはまたスパッツか、タートルに化ける予定です(#^.^#)


本当にありがとう(*^^)v

また年末に・・・・ななちゃん、忙しいかな?(笑)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-10 19:28 | イベント | Comments(2)
Commented by Lulu at 2009-10-10 20:21 x
役員お疲れ様です!また今年もよさこいなんですね。ということはもう母親ダンスでなく母親よさこいに変えた方がいいような。。天気が良かったので運動会日和だったね。この前、水曜日にちらっとさんかくやで見かけたよー^-^声掛けたかったけど時間なかったんで。いつも頑張って作ってるな~と感心してます。
Commented by kktsy2006 at 2009-10-12 05:31
++luluちゃん++
ふふ、お疲れちゃんです。^^
2日目にしてようやく疲れが取れてきました(笑)

母親よさこい、ほんとだね。
最初は「えーーー」って思ってたけど
踊りなれてくると結構おもしろいな。ソイヤー(笑)

あらっそうなの??会いたかったなぁー
あたしウロウロっとしてて怪しくなかった??

今 魂が抜けてぽやっとしてますよ・・
早く脱出しなきゃ。

<< 2009年10月13日 | ページトップ | 2009年10月5日 >>