Top
2009年10月19日
久しぶりのhandmadeネタ(笑)

こんなの作ってみました。


b0124964_18491090.jpg



ポンチョ風プルオーバー^^

左は甘編みのニットで

真中はWildberryさんのオーガニックコットンガーゼ裏毛カーキ

どちらも、ほわほわで気持ちい~(#^.^#)




b0124964_18421762.jpg

もいっちょ、Wildberryさんのインナーワンピ♪ 七分袖 切りっぱなしバージョン



b0124964_18492964.jpg

bbsを見ていたら、すっごく素敵に作っている方がいて 背当て を付けました✿


最近はもっぱらこのインナーワンピを着てます。

すごくいい意味でフィットして、気持ちいい^^


色違いでもっと欲しいなー

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-19 18:50 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by chocolate_percy at 2009-10-19 22:26
うわ~。このパターン、どっちも作ってみたかったやつ~!
可愛い?可愛い?
今度、見せてね~!楽しみ^^
Commented by Aoi* at 2009-10-19 23:18 x
カワイイ(^o^)
見せに来て‐来て‐
Commented by milktea at 2009-10-20 08:05 x
大人っぽくてステキですねぇ。
実物を見てみたいです♪
Commented by snow-238 at 2009-10-20 08:28
かわいいね♪かわいいね~♪

来週見れるかな?
楽しみっ♪
Commented by kktsy2006 at 2009-10-21 06:55
+チョコちゃん+
実はあたしも、ボーダーワンピに合わせようと
作ったのやった(笑)
ガーゼの裏毛が重ね着にはぴったりかな~^^
スパッツ+ブーツ+ストール=いけてる(笑)
な方程式をかってに想像してるで。

自分用にも作って23日に着て行こうかな。
きっと↑の写真で爆笑したことでしょう。。
Commented by kktsy2006 at 2009-10-21 06:56
+Aoiちゃん+
行きたい―(>_<)
が、ゆりっぺが調子悪くってひきこもり中さー
体調はどうだべ?
Commented by kktsy2006 at 2009-10-21 06:59
+milktea ちゃん+
ほんまですか??やったー
大人かわいい。を目指して^^
milktea ちゃんも27日近ずいてきましたね♪
応援してます~(^o^)丿
Commented by kktsy2006 at 2009-10-21 07:02
+ snow-238 ちゃん+
きっと、来週も見れるでしょう(笑)←意味深
いや、お嫁に出てほしい(^^ゞ

27日もうすぐだねーひゃぁー
また直前で泡食ってます(>_<)あはは
<< 2009年10月21日 | ページトップ | 2009年10月18日 >>