Top
2009年10月21日
b0124964_22261198.jpg

アラン風ニットでスカート造り。

大人L と 100cm

ポッケにはクロスパッチー。

大人用は台形スカートで重ね着用に^^ 暖か♪

子供用はスカート裾を切り替えて、かぼちゃ風になってます。 かわええ♪




b0124964_18352792.jpg


b0124964_18362187.jpg



↓の記事の、ボンチョ風プルオーバー3兄弟。

ボーダーに合わせるとこんな感じ(*^_^*)

これに、ブーツなどいかがかな?



明日はRe楽さんのイベントです。

タグ付けしよう!

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-21 22:24 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by milktea at 2009-10-22 23:30 x
プルオーバー3兄弟、とってもステキです。
一番右かなぁ、でもほかの2つも捨てがたい・・・。
明日、遊びに行きますねぇ。
Commented by chocolate_percy at 2009-10-23 00:03
私も右のが欲しい~!
よし。明日は頑張るぞ!
Commented by なな at 2009-10-23 17:26 x
最初に出るのが一緒だからアップしてないんだと思ってた!
もしやと思って下みたらアップしてあった~~~
まつげ すんごいね
どうゆう細工してあるん?
植え付け?
画像 笑ったわ^^
ゆりっぺちゃん おもろい

それからさー 上のポンチョ風の画像
一番右のやつ見れんのやけど
どうしたら見える?
Commented by HIRO at 2009-10-23 21:05 x
今日はお久しぶりでした~(^^)
お疲れ様でした♪

しまった!!
まつげをチェックし忘れましたよ。
私も、やってみようかなぁ~。
Commented by kktsy2006 at 2009-10-24 06:54
+ milktea ちゃん+
昨日は会えてうれしかったです^^
プルオーバー3兄弟、トルソーを持っていけばよかったなぁー
なかなかうまくディスプレイできない私です(笑)

Commented by kktsy2006 at 2009-10-24 06:58
+チョコちゃん+
お疲れさまでした^^
体調不良をあなどってはいけませんなー(;一_一)
ご心配おかけしてすんません。
ダイちゃんのお世話もいっこも出来ずで。。<(_ _)>
男の子はあんなもんさー
チョコちゃんもお疲れちゃんでした
Commented by kktsy2006 at 2009-10-24 07:03
+ななちゃん+
おほほ、隠れアップ(笑)
まつげ笑いやろ?
一本一本にエクステを一本づつ付けていくだよ。
施術する人は大変だね

画像分けてみたよ
写真がでかいみたいで割れてた

ななちゃん、今度デジイチの事教えて!
Commented by kktsy2006 at 2009-10-24 07:06
+HIROさん+
お久しぶりでしたー^^
あっ大切な事チェックし忘れましたね~
今度会う頃にはなみ兵状態やったらすみません(笑)

HIROさんのふわふわポーチひそかに狙ってます(^^ゞ
<< ♪スペースリガク1dayshop♪ | ページトップ | 2009年10月19日 >>