Top
2009年10月24日
無事、スペースリガク 1dayshop in ベルコシティホール東福岡店は終了しました。

足を運んでくださったお客様、会場を貸してくださったベルコ様、主催のRe楽様

ありがとうございました。お世話になりました<(_ _)>


b0124964_715356.gif

b0124964_7175765.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-24 07:21 | イベント | Comments(8)
Commented by mizuki at 2009-10-24 21:10 x
こんばんは♪
イベントお疲れ様でした!!久しぶりに会えて嬉しかったよ(*^-^*)
でも、体調はどう?!あんまり無理しないでね。ゆっくり休むことも大事だよ。また会えるの楽しみにしています(^-^)
Commented by milktea at 2009-10-25 00:26 x
イベントお疲れ様でした。
120の七分袖のボーダーのシャツ、とっても気になって何度も手にとってました。でも悩んで決めれなかったんです~。
売れちゃいましたよね?
Commented by kktsy2006 at 2009-10-25 08:25
+mizukiちゃん+
おはよー^^
お疲れさまでした♪こちらこそ、嬉しかった~
体調ね、もう今日はすっかり普通。
結構頑丈な体で良かった(^^)

うん、また会おうね!
mizukiちゃんも頑張ってね(^o^)丿
Commented by kktsy2006 at 2009-10-25 08:38
+milkteaちゃん+
お疲れさまでした^^
えー(゜o゜)嬉しい!
まだありますよ~(笑)
置いておきますね^^
また連絡お待ちしてまーす♪
Commented by milktea at 2009-10-26 08:21 x
嬉しい~、まだ残ってたんですね。
是非、お願いします。
Commented by efu☆ at 2009-10-26 20:32 x
まつげエクステの本物をお目にかかれて
光栄でした。『素敵です』

あれからまたしばらく、べらべら立ち話・・・

今度はどこかに座ってお話することにしましょうか…!?

やっぱり、明日は無理そうなので、また改めて伺います。
預かり金使い込む前に…(笑)
Commented by kktsy2006 at 2009-10-27 22:55
+milkteaちゃん+
こちらこそー嬉しいです(*^_^*)
お渡しはどうしましょう?
出来れば非コメで、アドレスを教えていただけると
ありがたいです<(_ _)>♪
Commented by kktsy2006 at 2009-10-27 22:58
+efuさま+
あの後、鏡を見たら 超すっぴんで
恥ずかしくって 後悔しました(>_<)お化粧しとけばよかった!!

是非、ゆっくりお茶しましょう~

楽しみにしております^^
<< 2009年10月27日 | ページトップ | ♪スペースリガク1dayshop♪ >>