Top
2009年10月27日
本日、Landship cafeで の 1dayshop は

無事終了いたしました。


たくさんのお客様にお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

LAND SHIP cafeのスタッフの皆さま、

ご一緒した作家の皆さま 大変お世話になりました***


b0124964_2250382.jpg




天気も回復して、海辺は最高に気持ち良かったです♪


今日はおいしそうなパンやお菓子も販売されていて

テラスでランチされていました(*^_^*)



テラスといえば。。。。


今日はこんな素敵なお店も出ていました


b0124964_22435524.jpg


早速私も挑戦です!!!


b0124964_22483864.jpg


すごいよすごいよ!初体験でこんなに織れたよ~~~~♪

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-27 22:50 | イベント | Comments(2)
Commented by hikaru at 2009-10-31 18:10 x
バルコニーで織り姫してた姿は気持よさそうでした。
いつも素敵なイベントだね。
欲しいのがたくさんあって、大変なので、行くのが楽しみでもあり、
ひとつだけ、ね、ね、なんて・・・言い聞かせて。
又、びびびときたらメールしますね。
hinahinaのHPに素敵な形のワンピがあって
こんな形いいなあ、と思ったので、時間があったら見てください。
Commented by kktsy2006 at 2009-11-02 06:22
+hikaruちゃん+
織り姫・・いいのでしょうか?
30分間、売り子という事をすっかり忘れちゃって
みんなに迷惑をかけてたけど(笑)

HPみたよーどれどれ?
またメールしまーす♪
<< 2009年10月29日 | ページトップ | 2009年10月24日 >>