Top
2009年10月31日
タマホーム福岡南店さんでの1dayshop はおかげさまで無事終了しました。<(_ _)>


委託という形での出品でしたので、他の作家さんたちに大変お手数をかけてしまいました・・


みんな、本当にお世話になりました^^✿


会場をお貸しくださった、タマホーム様ありがとうございました。





11月は、25日に委託先のnicoさんのハンドメイドフェアに出店いたします。


かわいい生地たちも仕入れましたので、


張り切って縫って行きたいと思います。


またポチポチご紹介します~


b0124964_662725.jpg
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-10-31 07:40 | イベント | Comments(4)
Commented by milktea at 2009-11-01 00:10 x
11月のイベント、私も参加したかったのですが、その日幼稚園が午前中なので無理でした・・・。
いつか一緒にイベント参加できたらなぁといつもこっそり思っています。
「かわいい生地」で何ができるか、楽しみです。
Commented by kktsy2006 at 2009-11-02 06:19
そうなんですね(;_;)
残念です!!ホントにいつかご一緒しましょう(*^_^*)
楽しみにしてます~

可愛い生地、ただいま熟成中(笑)
そして妄想中なのです。。
Commented by なな at 2009-11-02 15:33 x
あっ かわいいお花みーっけ♪

ミシンもいいね~

Commented by kktsy2006 at 2009-11-03 15:17
+ななちゃん+
この花、ななちゃんが好きな花だよねー^^

今、インフルじゃないけど風邪で①と③がダウーン・・
ミシンも出来ないなぁ~(>_<)
<< 2009年11月4日 | ページトップ | 2009年10月29日 >>