Top
2009年11月4日
東区にある雑貨屋さん A+ さんのステンド教室にいってきました^^

超初心者の私は、シーグラスのネックレスに挑戦!

アクセサリー類は作ったことがなかったんですが、たのしいですね~~


ハンダコテ・・小さいころ家にありました。父が鉄工所に勤めていたから?

なんだか、なんでもあれでジュっと直してた気がするなぁ。(掃除機とか)

懐かしいにおい(笑)


お楽しみのお茶とお菓子と、私の作ったネックレス・・・ちっちゃ!(笑)

b0124964_14124576.jpg



一緒に作業していた方達の作品は、スゴー!!

可愛いーーー!

b0124964_14135097.jpg

b0124964_1414874.jpg

是非、挑戦したいぃぃ♪






でもこの後、幼稚園から連絡があり、

ゆーが発熱!!との事。 すっとんで帰りました(>_<)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-11-04 14:15 | ひとりごと | Comments(0)
<< 2009年11月6日 | ページトップ | 2009年10月31日 >>