Top
2009年11月6日

・・・あの後、ゆーはインフルと判明。 がーん


通っている幼稚園は、兄弟にインフルが出たら 本人は元気でも登園禁止なんで


今週いっぱい幼稚園組は家で籠り決定~(=_=)




b0124964_16215219.gif



どんよりしてても、お腹は空くもんで(笑)


前の芋ほり遠足の紫イモを使って、パウンドケーキ♪


b0124964_16182560.jpg

ごっとさん♪

レシピはこちら → 

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-11-06 16:15 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by Aoi* at 2009-11-06 22:35 x
おいししょ♪*
おいししょ‐!

んふ!
おいししょ!
Commented by なな at 2009-11-07 04:15 x
あー きたか!
インフル
お薬がきいて早くよくなりますように
そして家族にうつりませんように
ゆーちゃんがんばれ~
Commented by kktsy2006 at 2009-11-07 07:04
+Aoiちゃん+
んまかったー
2本焼いたけど、もう無くなったわ。
はじめ、色見た子供らが
「これいらん」って見向きもせんかったけど(笑)
味は◎♪
Commented by kktsy2006 at 2009-11-07 07:12
+ななちゃん+
来た来た、インフル旋風。
薬が飲めなくて、先生に相談したら「無理に飲まんでも大丈夫」
って言われてね。
解熱剤だけで・・って思ってたけど
ぐんぐん熱でて、夜中に ゆーのテンションおかしくなってしまって怖くなってね(>_<)
タミフル飲ませたら あっという間に熱下がった。
すごいなータミフル。
でも寝ぼけて、「服の中に虫が出た!!!」って大泣きしてた。

今のところ、家族に感染してないみたい ホッ
Commented by hikaru at 2009-11-08 12:18 x
聞きました。幼稚園、今年は紫芋がほとんどだったと。
甘かった? 去年、甘さがいま一つだった時、農家の実家に聞いたら、
太陽の下に1日置いておくと蜜が出て甘くなると☆
で、今干してます。ベランダに新聞敷いて。
久々のぞいたら、まめに更新してるうう。
Commented by kktsy2006 at 2009-11-08 22:42
+hikaruちゃん+
オール紫(笑) それが二人分...
半分はパパの会社の人に強制的に持っていき
残りもようやく、数本になったよ^^

早速干そう!!

<< 2009年11月8日 | ページトップ | 2009年11月4日 >>