Top
2009年11月21日
お久しぶりの更新です^^

お出かけや、納品や、裁縫・・・・とバタバタ日々過ぎて行き

あっという間に、来週はイベントweekではないですか!!!(>_<)=3



一応、縫い縫いも一段落して(勝手に自分で)、

明日は画像の撮影をしまーす。

なので今日は画像なしでーす スミマセン・・



↓ UPしてまーす^^
撮影・・なんて、大げさでしたね(笑)



今回は、



大人用ワンピース
子供パフワンピ(90-140)


b0124964_1813632.jpg



子供くしゅくしゅレギンス(100-120)



b0124964_17175589.jpg



ボアえり(free)



b0124964_1718122.jpg



子供ギャザーベスト(100・110)



b0124964_17183472.jpg





などなど・・


「手作りの冬支度」 を意識して、温かい素材で作成しています。(*^_^*)


b0124964_2338331.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-11-21 23:39 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by milktea at 2009-11-23 22:30 x
イベントまであと少しですね。
2日続けてなので大変ですね。
どれもとっても可愛いですねぇ。
レギンスが気になりますぅ。
イベント、遊びに行きますねぇ。
Commented by kktsy2006 at 2009-11-25 17:48
今日はお会いできて嬉しかったです^^
すごい人でしたね~
お気に入りはありましたか?
また明日も頑張ってきます!
<< 2009年11月24日 | ページトップ | 2009年11月11日 >>