Top
2009年11月26日
本日、東区三苫にて ワンデイコンタクトwithサンプラザホーム 

無事終了いたしました<(_ _)>.

会場をお貸し下さったサンプラザホームさま、

企画、準備をして下さったコンタクトさま、ありがとうございました。



先週とうってかわって温かくなり、沢山のお客様に足を運んでいただいて

沢山お嫁にもらっていただき 本当にありがとうございました。


b0124964_22163322.jpg



b0124964_2216588.jpg



二日続けて + 娘っ子が休み だったので少々不安でしたが

お友達の娘さん達に助けてもらって乗り切れました。

ありがとう(*^_^*)


 

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-11-26 22:17 | イベント | Comments(18)
Commented by Aoi* at 2009-11-26 22:29 x
今日もお疲れ様*
つかれたろ‐
つかれたろ‐

娘っコ
むさくさお利口やったよ~♪*


うしし
Commented by りもこ at 2009-11-26 22:46 x
お疲れ様~

今回もお世話になりました~。

イカリの長Tめちゃめちゃ喜んどった~。サイズもバッチリやったし。
^ー^V
早速明日着てく気みたいよ。

明日は反物担げるかなぁ?妄想しとく~
Commented by milktea at 2009-11-26 23:17 x
イベントお疲れ様でした。
とってもあったかい一日でしたよねぇ。
チラッとみえて「迷彩柄の例のもの」?がとっても気になりました。
今度オーダーしてもいいですか?
Commented by efu☆ at 2009-11-27 09:25 x
お疲れさまでした。

ワンピ打ち合わせ、楽しみにしています。
またご連絡します。
Commented by HIRO at 2009-11-27 12:05 x
昨日は1日ありがとうございました♪
楽しかったです(^^)
小さいyuuちゃんも可愛かった♪
またご一緒できる日を楽しみにしています(^^)
Commented by kktsy2006 at 2009-11-27 12:08
+Aoiちゃん+
お疲れ様~^^
お利口やった?
良かったわ・・・(>_<)
朝、やっぱり幼稚園行きたい・・
って言い出したからどうしようかと思っててん。

妄想をふくらまして、
また頑張ろうね♪
Commented by kktsy2006 at 2009-11-27 12:12
+りもこちゃん+
反物、なるかな。。残りもの全部get出来てホクホクよ。

やっぱりあの後、危険コースで買っちゃいました。
リネンを・・・笑ってやって

最後はラスト一着を残して完売やったよ・・
すごいね
Commented by kktsy2006 at 2009-11-27 12:13
+milkteaちゃん+
昨日もありがとうございました<(_ _)>
「迷彩柄の例のもの」承ります(笑)

また、そろそろ職人になります^^
Commented by kktsy2006 at 2009-11-27 12:15
+efuさん+
昨日はご迷惑をおかけしてしまって・・・<(_ _)>
今日、お詫びのご連絡をいれました。

ワンピース。妄想ふくらましときます♪
連絡お待ちしてまーす^^
Commented by kktsy2006 at 2009-11-27 12:17
+HIROさん+
こちらこそ、お世話になりました^^楽しかったです♪
お疲れ様です!

あの素敵レースが、目の奥に焼きついて(笑)
いいですねぇ、レースゥゥゥ
Commented by chocolate_percy at 2009-11-27 16:00
○○○職人さん、2日間お世話になりました。やっぱそっち系?

ひと休みしたら、また縫わないと…ニヤリ
Commented by シホ at 2009-11-27 16:26 x
昨日はお疲れさまでした!
そして、お話しできてとっても楽しかったです(^^)
またお会いできるの楽しみにしてますね。
リング、不具合があったら言って下さいね~~!!
Commented by snow-238 at 2009-11-27 19:48
2日間おつかれさまでした♪

可愛いお洋服たち。
ウチのコたちとっても喜んでるよ♪

いつもありがとう***

来月もイベントがんばってね~♪
Commented by mizuki at 2009-11-30 21:05 x
遅くなったけど、2日間のイベントおつかれ様でした(^-^)
25さんのイベントではあんまりゆっくり話せなかったけど、来月のリガクさんのイベントはご一緒出来る楽しみにしています~~♪
Commented by kktsy2006 at 2009-12-01 15:33
+チョコチャン+
あはは、〇〇〇職人!
ひわいな文字を入れられてないことを願う(笑)

ホント、ひと休み中なん。
しかーし、うずうず、いらいらしてる。
早く縫いたい
Commented by kktsy2006 at 2009-12-01 15:35
+シホさん+
お疲れさまでした~^^
ぷっくリング、やっぱり素敵✿
↑ ミスドみたい・・変なネーミングごめんね

私も、またお会いできるの楽しみにしてまーす♪
Commented by kktsy2006 at 2009-12-01 15:37
+シナちゃん+
お疲れ様~^^
一発目にシナちゃん家にお嫁にいって、すごく景気付けになったよー♪♪
こちらこそ、ありがとう<(_ _)>✿

美人姉妹ちゃんに似合う洋服をまた作るね~(#^.^#)
Commented by kktsy2006 at 2009-12-01 15:39
+mizukiちゃん+
お疲れ様でした~^^
来月、一緒だね✿
今度はゆっくり話せそう♪
でもゆっくりでないほうがいいのかな(笑)
今度はばっちり体調整えていくぜー!
<< 2009年12月2日 | ページトップ | ✿ 11月イベントのお知らせ ✿ >>