Top
2009年12月2日
とうとう師走ですな。

ここ数日、娘っ子と共に風邪でダウンしてました(>_<)


昼間はゆっくり寝たんで~目が覚めてますよー



かなりアバウトに手でチクチクっと遊んでみた。


b0124964_0383432.jpg


一応、サンタの靴下(・・のつもり)(笑)


今度のイベントの時に、紙袋につけようかなって思ってます^^

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-02 00:40 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by りもこ at 2009-12-02 22:47 x
可愛いねぇ♪

いつも隣で見ててこういう心遣いが素敵っ!って思うよ☆
Commented by choco*crunch at 2009-12-03 10:19 x
私、そういう心遣いがないんよね・・・・。見習わなきゃ。

やっぱりあのおっちゃんのとこで、
もっと生地買っとけば良かった。
すぐには行けないし・・・・。

ジャケットのパターン、無事Getしたよ。
ダイちゃんの帰省用に間に合うかな。
途中、ゆりっぺちゃんに泣きつくかも。
作り方が分からん~!って(笑)
Commented by kktsy2006 at 2009-12-04 00:09
+りもこちゃん+
ありがとう~
あはは。。チマチマ好きなんよー
玩具というか、、、
小さい頃は文房具やになりたかったしね。

うれしいなぁ^^
Commented by kktsy2006 at 2009-12-04 00:12
+チョコやん+
あ、やん になってしまった(笑)
起毛のん、肌色にやつ買えばよかったかなって
私も後悔よー

JK、頑張れーー♪
正月帰省するんやね
帰ったら私に、いっぱい関西風を吹き込んで~~~
<< 2009年12月4日 | ページトップ | 2009年11月26日 >>