Top
2009年12月4日
あぁ、12時。

今、裁断中だったんだけど 目ぇが回って(笑)

裁断苦手なんです・・・

子供パーカーなんだけど、アップリケとか付けたいなぁって思ってるんだ。


後ろ振り返ると、すごい状態(>_<)散らかり放題..


あ~~現実逃避ーーー


録画してたER見よ♪ 韓国ドラマも見よ♪



あっ!今日は長男の誕生日~✿

9歳おめでとう!!

誕生日Pは、マリオwii。

今日はケーキを買いに行かなきゃ。

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-04 00:06 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by mojoka at 2009-12-04 01:00 x
あぁ1時、、、(笑)
明日が金曜だと思ったら嬉しくて(早起きするラストの日だからって理由(笑))ネット三昧してました。
ゆりっぺちゃんも起きてたんだね~。
うちも長男12月生まれ、、、欲しいものがコロコロかわって困る
マリオwiiも欲しがってるし、イナズマイレブンも、ベイブレードも、、、(笑)
誕生日までに一つにしぼらせなければ、、、
クリスマスもくるし出費だね~
作品つくって、へそくり貯めなければ、、、
ゆりっぺちゃんも、ビデオみてる場合じゃないよ~
パーカー10着くらい作らなきゃ(^_-)
大人のグレーのパーカーワンピすぐ売れちゃってたしね~
ファイト~っっ おやすみ~っっ
Commented by Aoi* at 2009-12-04 09:22 x
いししし
本当に本当に最近、でかい布を見てないから目が回りそう…
頑張ってね~
応援しとるわ!
Commented by りもこ at 2009-12-04 09:28 x
お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪

マリオWii買ったんだね。うちも買っちゃったー(o^∀^o)

本当12月生まれは誕生日とクリスマスの間が短いから困るよね。毎年当たり前の様に2つ欲しい物決めてるし(笑)

目が回るほどの裁断って!すごいね。

私も頑張らなきゃ(ρ°∩°)
Commented by snow-238 at 2009-12-04 19:29
お誕生日、おめでとう♪

マリオwii買ったんだ!
りもこちゃん家も買ったんだっ!
楽しい???
ウチのパパ、CM見て「欲しい!」の連呼(笑)


がんばってるね~♪
私も真冬が来る前に、木工の方がんばる~♪
Commented by kktsy2006 at 2009-12-05 08:48
+mojokaちゃん+
今日は土曜日、ゆっくり寝てるかな?
結局、翌朝みごとに寝坊してアワアワしてたわー
やっぱり夜更かしは休日前でないとだね(>_<)

そ~なん?12月、一緒やね♪
ウチも、マリオかイナズマイレブンかすんごい悩んでたわ~
後者はクリスマスにーとか、好き勝手言ってさー(=_=)

ホント、10っ着作らな!集中集中!!(笑)
Commented by kktsy2006 at 2009-12-05 08:50
+Aoiちゃん+
あたしは小物のパーツを見たら (=_=) ← こんな顔になるよ
あはは 停止中。

うん。格闘せな。日にちとも格闘・・
Commented by kktsy2006 at 2009-12-05 08:53
+りもこちゃん+
ありがとう~~^^
今も朝から マリオしていい~?ってしつこい・・
昼からじゃ~~!宿題してからじゃボケ~ なーんて
お下品なことを言いつつ(笑)

いや・・たった4着で目が回ってね(>_<)
裁断が一番神経使うよー
生地目に柄あわせ・・・あぅーーーー
Commented by kktsy2006 at 2009-12-05 08:59
+ snowちゃん+
ありがとう^^
いやーマリオ、自分達がしてたのとは違うね・・
飛ぶわ、跳ねるわ、回るわ(笑)
二人同時に出来たりさー
パパと熱中間違いなしよ♪

シェルフ可愛いなぁ~
私も部屋かたずけてオーダーするから待っててね!!
<< ♪ お知らせ ♪ | ページトップ | 2009年12月2日 >>