Top
2009年12月11日


b0124964_8103216.jpg


かーさんは~よなべーをして~~ふらふらです(=_=)

かわいい、ちっこいハンガーを買ったので

どうしても作りたかったんです(笑)

ちいさくて難しい~~~(>_<)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-11 08:13 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by chocolate_percy at 2009-12-11 10:29
おはよう~。

ふふふ。可愛い^^
ボーダーの柄があんまり出ないほど、小さいんだ。

今度見せて~。

やっぱり、「こんなの作りたいな~」と思ったら、すぐ作る!にかぎるね^^
Commented at 2009-12-11 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2009-12-12 08:07
+チョコちゃん+
思いのほか小さくてね~

小さいと思って、スカートのギャザーやら適当に作ったら
変になっちゃって(>_<)

夜なべはいけませんな。
Commented by kktsy2006 at 2009-12-12 08:10
+鍵コメmちゃん+
ありがとうございます!!♪
とうとう^^おめでとうございます!
ニットにはまっちゃって下さい~(#^.^#)
私で分かることならなんでも聞いて下さいな♪
Commented by mojoka at 2009-12-12 23:10 x
いきなりmojokaの焼印が目にとびこみ、、、
びっくらこいた~(笑)
ありがとね。
ミニチュア好きな私としては、たまりません(><)
是非、商品化おねがいします!!!

Commented by kktsy2006 at 2009-12-13 13:48
+mojokaちゃん+
そうよ~このフックにつけると可愛さ倍増よー
ミニチュア、今回は手縫いでしたんやけど
やっぱりミシンで縫わなきゃ 目が粗くって(笑)
クローゼットをmojokaちゃんに頼もうかな^^
Commented by hikaru at 2009-12-13 17:09 x
かわいい。
こんな小さいの。私も大好き。
カバンにかざるのにもいいね。
yuuさんの作品、うちの二人がおそろいで着てたら、
かわいい、てこの前も言われたよ。
私もお気に入りで、今の季節にたくさん着せてます。
Commented by kktsy2006 at 2009-12-16 18:17
+hikaruちゃん+
ありがとう^^
モデルがいいんだよ~♪
お揃いで可愛いもんね(*^_^*)

明日は、寒そうだね
頑張ってくるよ(^o^)丿
<< 2009年12月13日 | ページトップ | 2009年12月9日 >>