Top
2009年12月16日
明日はいよいよ、今年最後の1dayです。

「ゆるゆる、まったり」の通り ゆる~い会ですよ^^

日頃の感謝の気持ちを込めて、お客様ともいっぱいお話ができたらいいなぁ

と思っています。


*************************************

12月17日(木)

1 day shop in 25(nico)

10:30 - 14:00

糟屋郡粕屋町長者原365-1
石川秋吉住宅2号

25(nico)

(参加者) choco*crunch  ・ moé ・ *yuu*


☆駐車場ですが、お店の前に数台停められます。

 いっぱいの場合は、

 近くにある大きな公園 or  ローソン
(ホントウハ、オススメシテハ イケナイカモ・・・デスガ)
がおすすめです。

 私も公園に停めます。(一本裏の路地の先にありますよ。線路側です)


b0124964_18593717.gif



*************************************


b0124964_1855982.jpg


b0124964_18552390.jpg


b0124964_18553566.jpg
追加でお持ちしまーす♪

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-16 18:56 | イベント | Comments(2)
Commented by mojoka at 2009-12-17 21:39 x
今日は、おつかれさまっっ
ちびゆりっぺちゃん、うちのチビと遊んでくれてありがとね~。
それから、布ライナー、、、早速、今装着してみたっっ!!!
気持ちいいっっ。。。なんか、しっくりくる感じっっ!!!
ブログで紹介したかったが、、、故郷の家族や姉妹、親戚も見てるブログに下(笑)のこと書けず、、、ごめんね。
こうなったら、私が口コミでこの良さを広めてみせるっっ(^_-)
ほんと気持ちいいっっ。また納品しててねっっ
Commented by kktsy2006 at 2009-12-18 16:56
お疲れ様です^^
今日も可愛いmojokaちゃん親子に会えて嬉しいなぁ~

布ライナー、ありがとう!!
宣伝どうぞよろしくです^m^
今度スピさん提案のnewライナーも是非レポおねがいします(笑)

<< 2009年12月18日 | ページトップ | 2009年12月13日 >>