Top
2009年12月18日
昨日、無事25にて1day終了しました<(_ _)>~♪

悪天候にもかかわらず、沢山のお客様~ありがとうございました!!!

あたふたして、お茶も満足に出せない状態でご迷惑をおかけしました。。



がっちりコーヒーも用意していたのに残念です

(でも、とてもありがたい事態で感謝の気持ちでいっぱいです)

快く場所を提供いただいた25様、mojokaちゃん 、

*yuu*の商品を手に取っていただいたお客様、ありがとうございました。


b0124964_2114369.jpgb0124964_2114594.jpg

(写真抜粋 moéちゃん)





今年度も無事お仕事は終了いたしました。

また新年も、気持ち新たに前進したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/



b0124964_1791978.gif






実は今日も25に行ってきました。

今日は自分の癒しのために(笑)

クリスマスアレンジの会 があったのです♪

b0124964_1754057.jpg



↑ もりもりにもったまとまりのないヤツが私の(笑)


自分でアレンジするのは初めて・・・センスが問われそう~

先生に優しくおしえてもらって、なんとかいい感じになりました^^


あまった分で、リースも教えていただきました!!

やったー

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-18 17:10 | イベント | Comments(6)
Commented by mojoka at 2009-12-18 18:37 x
のんびりやってたリース、、、可愛くしあがったね~!!!
アレンジも上手やったし、、、やっぱり手先きようだね~!!!

私も、スーピーさんに頂いたリース
さっそく、玄関にかざったよ~!!!
ゆりっぺちゃんも今度あそび来てね~

Commented by りもこ at 2009-12-18 20:31 x
昨日はお疲れ様!
そしていろいろありがとね。しばらくバトってみるわ(笑)

あ・・・カフェ番長!あんなに打ち合わせそっちのけで考えたのにそこもゆるゆるやったね(笑)次回はもっとちゃんとお茶せねばやね!!


うわぉ!アレンジ素敵や~ん。

センスの良さ出てるよ^^

私も行きたかったなぁ(泣)

今日は粕屋方面にお出かけするつもりが、予定変更でチビと二人都会旅をして来たよ。
Commented by kktsy2006 at 2009-12-18 21:23
+mojokaちゃん+
初めてで、ドキドキしてたよー
いや~盛りすぎて(笑)(笑)ちょきちょきしてたら
納まりがつかなくなった 前髪のようやった・・・

リース、可愛かったね~
早速私も玄関にかざったよ♪
あまりの可愛さに、持ち去られたらどうしようかー?
そりゃないかー(笑)
Commented by kktsy2006 at 2009-12-18 21:27
+りもこちゃん+
家内安全!!第一ね!

カフェ番のつもりが~~、今度は徹して番長職をがんばるべ。

アレンジ、来年もあるって~
良い先生で楽しいよ♪♪
今度はぜひご一緒に(*^_^*)
Commented by chocolate_percy at 2009-12-19 12:48
みんな同じ写真やし!(笑)

コーヒー、最後にみんなで飲めて良かったね*^^*
のり弁も!

ゆるゆるまったりじゃなくて、
ぐだぐだやったね。

でもすっごく楽しかったよ。
お世話になりました。

年明け早々、花ももさんの展示会、
頑張ろうね~!
Commented by kktsy2006 at 2009-12-24 11:39

+ちょこちゃん+
わーー
おそくなりました(>_<)

明日の用意してるかな?
私は、どうやらいけそうにないよ~~~泣

展示会の準備もしなくっちゃ!!
今更ながら、かーなーり
焦ってますよん。(笑)
<< 2009年12月24日 | ページトップ | 2009年12月16日 >>