Top
2009年12月24日
b0124964_11443266.gif


Christmas ですね~^^


我が家もつつましながら(笑 月末なんで) 楽しみます~

買い出しにいかなきゃ♪


幼稚園でのクリスマス会も終わり、ようやく一段落

幼稚園組は冬休み突入です。

長男は明日から冬休み。



クリスマス会で役員からの献花があったので

nohohonさんで買っておいたウールガーゼでキャミワンピをこさえましたよ。

それにブーツを履いて(*^^)v




あと、お待たせしていたオーダーで

パフワンピの大人バージョン。お待たせいたしました<(_ _)>

b0124964_11501696.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-24 11:51 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by hikaru at 2009-12-24 16:23 x
自分madeの服を着ておしゃれできるなんて
なんてなんて素敵なことでしょう。
うらやましすぎる。
いいなあ。
Commented by AI*KO at 2009-12-24 17:13 x
小学校も明日から冬休みですね~
ひょえええ~^^;


来年は今年よりもゆりっぺさんとお話できたらうれしいなあ♪
またイベントなどご一緒できたら、お話しましょ~しましょ~♪

子連れで~のイベントでゆりっぺさんの作品たち、拝見させていただきましたよ~。
ほんと、とっても丁寧な縫製でほれぼれしました。

来年もまた、よろしくお願いします☆
よいお年を~♪
Commented by kktsy2006 at 2009-12-24 18:10
+AI*KOちゃん+
そうなんですよ――
突入ですよー(*_*;
にぎやか過ぎて困るね・・(笑)

先日の子連れ~少しだけ持って行ってもらってたんだ^^
恥ずかしいけど、「見て見て~^^」って自信もって見てもらえるのを作れるように頑張るよ!
誉めてくれてありがとう!!^m^

実は恥ずかしがりやなんで(笑)
なかなかドキドキしちゃって話せないけど
でも、いつも私のツボな色と形のお洋服を作るAI*KOちゃんとhandmadeの話出来たら嬉しいな!!

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
Commented by kktsy2006 at 2009-12-24 18:10
+hikaruちゃん+
いや~買えなくって(笑)
試作も兼ねて・・なんてね(>_<)
そんな!あたしはhikaruちゃんの行動力がうらやましいよ!!

もう幼稚園生活も終盤だよー
アルバムの用意もだし、新年会の用意も・・
あー卒園後の集まりも・・
まだなにも決まってないよ~~~泣

今年はもう会えないかな?
来年もよろしく♪(*^_^*)
Commented by milktea at 2009-12-26 08:38 x
うちは早々と22日から冬休みになってます。
朝から子どもたちがうるさくて・・・。
年末年始で忙しくなりハンドメイドの時間があまりとれそうにないです。

また来年もゆりっぺさんのステキな作品がたくさん見れるといいなぁ。
またいろいろオーダーするかも・・・。
そのときはよろしくお願いします。
あとニットのこともいろいろおしえてくださいね。
たくさんお話できるといいなぁ。
Commented by kktsy2006 at 2009-12-26 17:45
+milktea ちゃん+
本当に子供たちいるとにぎやかすぎて!(>_<)
テンション下がりっぱなしです(笑)

あっという間に大晦日になりそうな予感・・

milktea さんも来年はニット部門楽しみにしてます♪
すてきな作品作ってください^^
沢山お話したいですね(*^_^*)
<< 2009年12月30日 | ページトップ | 2009年12月18日 >>