Top
2009年12月30日
今年も、あっという間の一年でした。

子供が出来てから、一年が速く感じられたけど

handmadeをするようになって、素敵な委託先もできて

イベントにも出させていただくようになり ここ2年ほど益々あっちゅう間に過ぎる気がします。



締め切り間際に「ムキー」ってなるけど ← (常日頃から計画的にこなせばこうならないよね)

やっぱりミシンが好きです。

癒しかな。




このブログを覗いて下さる皆様、とても励みになります<(_ _)>

「見てるよーブログー」と言われると、嬉しいけど顔から火が出そうになるけど(笑)

でも、とっても嬉しいです^^ありがとう!!


作品を手に取っていただいたお客様、色々なイベントで出会った作家様

今年一年ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


b0124964_2242890.gif




1月の1ヶ月間は、東区唐原になる「花もも」さんで N*C のchoco*crunch さんと

展示会をすることになりました。


とても美味しいお店ですので是非おいでませ♪

そのついでに(笑)みていただけると嬉しいです^^


こちらお持ちします(^^ゞ

b0124964_22385739.jpg パフスリーブワンピ size130 と 140。



b0124964_22391488.jpg 布ナプキンを少々・・

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2009-12-29 22:42 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by Aoi* at 2009-12-29 23:14 x
一足お先に…
また今年の一年間
ご一緒してくれて幸せやったよ‐
ありがとう*ありがとう*
だいすきよ‐♪*

(*´∇`*){ blogみてまぁす♪


なかなかコメント出来なくてゴメンネ**


良いお年を~(o・v・o)
Commented by milktea at 2009-12-29 23:25 x
いぜんお買い上げさせていただいたニットのハギレでスタイを作ったのやっぱりわかりました?生地がとっても可愛いと言ってもらいましたよ。

今年もステキな作品ばかりでしたね。
また来年もよろしくお願いします。

ニットデビューする予定ですのでそちらもよろしく。
Commented by hikaru at 2009-12-31 02:33 x
すごい時間にこんばんは。
なんででしょう。
実は、年賀状、必死。
いつもこうなんです。今年は特にひどい。
でも、さっき、喪中のはがきに気付いたよ。
旦那様の名前だけど、苗字と住所から判断。
喪中なら、、そのままでは出せないかな。
去年の年賀を「かわいい」とほめてもらって気分よくなったので、
今年も手抜きはせず、頑張ってます。
では、来年も素敵な作品を楽しみにしてます。
Commented by kktsy2006 at 2009-12-31 19:21
+Aoiちゃん+
こちらこそ一年ありがとう^^
また来年も爆笑な話を沢山しようぜ!

blog見てる~?
でもそれは嬉しい。(笑)

来年もどうぞよろしく(#^.^#)
Commented by kktsy2006 at 2009-12-31 19:24
+milktea ちゃん+
わかりましたー^^
懐かしいなぁって
可愛く変身してもらって生地も大喜びしてます♪
ありがとうございまーす

来年もお互い縫い縫い頑張りましょうね(*^^)v
Commented by kktsy2006 at 2009-12-31 19:26
+hikaruちゃん+
おぅ!年賀状、今年もかわいいんやろうなぁ~~~^^
今回は力作もらえなくって残念・・・(>_<)

もう実家に帰ってるのかな?

来年もどうぞよろしくね♪
<< 2010年1月4日 | ページトップ | 2009年12月24日 >>