Top
2010年1月7日
幼稚園も始まり、穏やかな日々過ごしておりまする・・

っと言いたいところやけど、やっぱり宿題してない長男。(`´)


あと感想文のみ。

これが曲者やね。

2枚半。泣きが入っとりますぜ(笑)



私は年末から、歯が傷みだして

歯医者休みやし、参りました(>_<)

今日現在も まだ予約が取れなくって痛いまま。生き地獄やん

糸切り歯でしか 物が噛めないーーー

13日まで持つんか、あたしの根性。




今年で次男は幼稚園を卒業します!

役員さんなんで、先生に贈るアルバムを制作中。


b0124964_15561250.jpg



これに、みんなの手書きメッセージを綴るのだ♪

初めてのステッチ。

いがんでるのは・・・御愛嬌で^m^

下には、暖かウールのハギレでパッチしました。

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-01-07 15:58 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by milktea at 2010-01-07 22:26 x
うちも長女が卒園です。
あっという間の3年間でした。
小学生になるともう少し、自分の時間ができるかな?と期待しています。
とは言っても下の子が幼稚園なのでやっぱりそうそう期待はできませんね。
Commented by ちーちゃん at 2010-01-08 22:03 x
すごーーーい!
めちゃめちゃかわいい!
M先生、ないて喜ぶよ!絶対!
Commented by kktsy2006 at 2010-01-10 00:27
+ milktea ちゃん+
ほんとにあっという間ですよね・・
あ、私と同じこと考えてる!
ウチと似てますね~~
幼稚園って2時お迎えだったら、ほんとすぐなんですよねー
ぎりぎり3時まで待って、園にお迎え行ってます(笑)
Commented by kktsy2006 at 2010-01-10 00:30
+ちーちゃん+
ほんま?いけてる?
良かった・・
今度の卒園式は号泣物やで、、考えただけでウルっとくるし
「あの小さかったしんちゃんが~~~~」エーン!
<< 2010年1月9日 | ページトップ | 2010年1月4日 >>