Top
2010年1月9日
いまだ歯は痛いまま・・・・

変な痛みに慣れてきてイヤ~な感じです



+++ここ数日縫ったもの++++

b0124964_092342.jpg

これ何? ですよね(>_<)

どう映していいか悩んだ~

「抱っこひも」なんです。 ボーダー仕様♪

ベビーカーでお出かけしても、結局「抱っこー」って言われるんですよねー

コレをたたんで、ベビーカーの荷物入れに入れとけば 買い物もスム~ズ(笑)

ウチの場合はそうだったな~

25(nico)さんに持って行きまーす。




b0124964_094554.jpg
初NANATONEさんの水玉キルト♪

はさみ入れちゃったー(^^)

パフベストのしたに ちらっとぺチスカート覗いてます。

くっついてるんだよ。

100cmは丈をちょい長めで。こちらはぺチ無。

スパッツにブーツで可愛い可愛い(^<^)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-01-10 00:22 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by なな at 2010-01-10 19:11 x
あーかわいい かわいい
ゆりっぺちゃんってアイデアマンだね
どうしたらこんなアレンジ思いつくの?
センスいいわ~
ななさんの水玉キルト!お宝布やん
委託に使うなんて太っ腹~~~
私だったら観賞用になってるわ 間違いなく^^
抱っこ紐もいいねボーダーが私の心をわしづかみだわ
今年もゆりっぺちゃんの作品楽しみにしてるよん

ね ね デジイチ使ってる?
Commented by りもこ at 2010-01-11 01:52 x
その後歯の痛みはどう?
そんなの慣れたらいかんよ~。
「耐えられません」って言ったら予約入れてくれないのかなぁ?
お大事に。

抱っこ紐完成したんやね。
いいわ~。子供達がチビの頃に出会いたかった…

ドットの服も可愛い~♪
かなりツボだわよ。

今年もじゃんじゃん良い服作ってね!
Commented by こまち at 2010-01-11 19:59 x
初めまして
こんばんわ
水玉のワンピースかわいいですね
オーダーはできませんか
Commented by kktsy2006 at 2010-01-12 15:36
+ななちゃん+
ありがとう!!ナナトーンキルト最高な肌触りやった~
黒のドットってあまり見かけないなー
他の店にもあるのかな?

抱っこひも、紐部分が太くて結構フィットして良かったよ。

今年も始まったばっかり、ちょっと気合いいれなアカンね(*^^)v
Commented by kktsy2006 at 2010-01-12 15:38
+りもこちゃん+
4日に「耐えられません!」って電話したんやけど
予約いっぱいで・・来てもらっても何時になるか。。っていわれてね・・
まだ冬休み中やって子等がいたから、ずっと歯医者に居れないしさー

明日、朝一で取れたから行ってくるよ!!
あ~早くいっぱい噛みたい(笑)
Commented by kktsy2006 at 2010-01-12 15:41
+こまちさん+
はじめまして^^
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

実はこの生地、予約で購入した生地で
在庫がもう無いのです・・・(>_<)
別の生地で・・もし良ければ、ご検討ください<(_ _)>
<< 2010年1月15日 | ページトップ | 2010年1月7日 >>