Top
2010年1月15日
あぁ、まったくの私事・・・・・

先週から洗濯機が水漏れ・・・・床、水浸しで下の方にまた迷惑かけるんじゃないかって

気が気じゃなかったーー

(入居してすぐ排水ホースの出し忘れで浸水事件を起こしたので・・。)


なんと、最新式洗濯機が我が家に――――!


b0124964_13455940.jpg




いや、めでたい。

値段はめでたくない!目玉びょーんなお金額。



あー興奮冷めやらず、初めての乾燥なるものをしてみよう!



そんなこんなで、浮ついた気分でミシンに触れてません_(_^_)_

知り合いには洗濯機、洗濯機とうるさく言ってすみません(>_<)

明日にはバリっと始動しますから!!たぶん(笑)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-01-15 13:47 | ひとりごと
<< 2010年1月16日 | ページトップ | 2010年1月9日 >>