Top
2010年1月16日
~貴重なイベント~

年末は恒例になっている ななダイアリー のななちゃんとの交換会♪♪

私はまだ贈れてないんだけど(年末ちゃうやんけ!と、つっこまれそう。。)

ななちゃんはきちんと、元旦に嬉しいお届け物が・・・


ちょーーーーーーーーおいしい

ななmadeの 抹茶シフォン!!!

絶品でした<(_ _)>

あまりのおいしさに写真を撮る前にぺろりんちょ。

スビバセン。。。。。。。






そして、今日!

昼までパジャマな我が家に ヤマトさん来ました。





ななちゃんありがとう
ななちゃんファンの皆様、一人占めすみません



b0124964_17323050.jpg


ゆりっぺにサイズもばっちり!あぁぁ可愛い!

毎日の着替えが楽しみや~

最近のゆりっぺの口癖は「おしゃれな服がいい~~~~~~」「おしゃれ~~」

なので本当にありがたい♪


b0124964_17312567.jpg



私、こちらのパターン買おうか ずーーーーっと迷ってて!

やっぱり最高♪ そしてインディゴリネン~大好きです。

ウチポッケもあったり、口が開かないようにボタンも付いてて

私には作れない・・・・・貰えて良かった!!(笑)嬉しすぎるーーー





ななちゃん、ありがとう!

そして是非来年も交換会希望です<(_ _)>♪

その前に、私も気合い入れて作成しまっす!待っててね(^^)/~~~

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-01-16 17:42 | イベント | Comments(6)
Commented by misa at 2010-01-17 22:43 x
とってもご無沙汰しております~^^;覚えてくださってますでしょうか。。
時折ブログにお邪魔させていただいておりました。ななダイアリーさんのお洋服、とっても素敵で可愛いですね!こんなのうちも娘に着せてあげたいな~ yuuさんのお洋服も私、とっても大好きです!いつかいつかイベントに伺って私か娘のお洋服をいただきたいな~とずっと願っています。抱っこ紐もとっても気になります! 何だか素敵な偶然がありそうで・・・私の知り合いの作家さんとyuuさんと一緒のイベントに出ていらっしゃる作家さんが知り合いだということがわかりいつかまたお会いできそうな気がして嬉しくなりました。なかなか東区方面には行く機会がないのですがどこかでお会いできるときを楽しみにしています!これからもご活躍楽しみにしていますね!
Commented by なな at 2010-01-18 15:16 x
なんか急がせちゃってごめんよー
アップもせんでもよかったのにー
いそがしかろー
ゆっくりでええよー 私のは。
いつかなぁいつかなぁと楽しみにしてるのも嬉しいもんです
どれもアレンジなしのぱたーんそのまんま
オハズカシイ
ゆりっぺちゃんみたいにいろいろできたらええんやけどなー
またアレンジの方法伝授してくださいな
私は今日から自宅ショップの委託分がんばります^^
Commented by なつ at 2010-01-18 16:16 x
初めまして。
バック可愛いですね!
パターンはどこで買えるんですか?
Commented by kktsy2006 at 2010-01-18 19:05
+misaさん+
こんにちは~^^御無沙汰してます♪
ブログ覗きにいってるのですが、読み逃げしてしまっててすみません(>_<)
お仕事の方のブログも美味しそうで楽しの一つ♪
いつも姫ちゃんと息子君の楽しげな様子を
楽しみに見ていまーす

そうなんですか!お知り合いの作家さん、どちらのかただろう?
ワクワクしますねー
是非!またお会いしたいです~(*^^)v
抱っこひもの時期ですね♪
どんな色のボーダーが好きかな?


Commented by kktsy2006 at 2010-01-18 19:09
+ななちゃん+
いやいや、妄想は膨らむばかり♪
今日は紫のドットフランネルをチョイス!!
サイズもばっちしー

アレンジ方法・・・私もパターン通りが多いよー
今、見返しをバイアスを使わない方法を開拓中。
難しいの・・
そう思ってるのはあたしだけなのかもやけど

自宅ショップ!ファイトォー!!
Commented by kktsy2006 at 2010-01-18 19:12
+なつさま+
こんにちは^^コメントありがとうございます
このバックかわいいですよねー

BLUEMOONさんのAlley 36 という商品ですよ

私も作れたらいいんですが(>_<)小物作りは苦手で・・
<< 2010年1月18日 | ページトップ | 2010年1月15日 >>