Top
2010年1月18日
ようやく重い腰が上がりました!!

パパ作。

b0124964_2253482.jpg


台所に調味料入れが欲しくて、頼んでたんです。

蓋つきのところに こしょうやら醤油が入ってます


いや~ハマったらしくって「今度はなに?」って言ってくれたんで

これもこれも頼もう!!

子供たちの机も作成してもらおう。モチベーションの下がらないうちに。。ウホホホ

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-01-18 22:11 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by りもこ at 2010-01-19 09:15 x
すごい!

いいね~パパさんお上手で。

これからいっぱい作ってくれそうだから楽しみだね♪
Commented by milktea at 2010-01-19 22:33 x
パパさん、上手ですねぇ。
モチベーションが下がらないうちにたくさん作ってくれるといいですね。
Commented by ami at 2010-01-21 11:44 x
先日はブログに遊びに来て下さってありがとうございました^^

パパさん、すごいですねー!
とっても素敵な作品♪♪
我が家もチビの机をお願いしているものの
まっったく重い腰が上がらず・・・

この画像見せてモチベーションあげてもらいます!!

Commented by kktsy2006 at 2010-01-23 14:21
+りもこちゃん+
のせて~のせて~がっつり作ってもらわなきゃ(笑)
しかし、木材って結構お高いのね。
現場の残り物木材って、なかなか無いみたいで・・
Commented by kktsy2006 at 2010-01-23 14:23
+ milktea ちゃん+
ありがとうございます~(*^^)v
って私は全く作れないんです(笑)
おやっさん任せなんで、ずっと続いてほしい木工熱!
Commented by kktsy2006 at 2010-01-23 14:24
+amiちゃん+
机欲しいですよね~
comehome見せて催促してます(笑)
新学期までに出来ればいいなぁ^m^
<< 2010年1月23日 | ページトップ | 2010年1月16日 >>