Top
2010年2月12日
更新ごぶさたです。。(>_<)

義母が連泊していたりでバタバタと・・(言い訳その①)

祝日やらでバタバタと・・(言い訳その②)

やる気と気合いの問題ですかね(笑)


ダダっとこんなモノを縫いましたよん♪


生地はウール混ニット(thanks ななchan♪♪)

b0124964_1752914.jpg

手持ちのニットベストから型をとって・・
これからの季節、Tシャツやシャツワンピなんかに合わせると可愛いかなぁ^^

b0124964_17522988.jpg

初めてのジレ。
黒系に合わせたけど、もっと柔らかい色目に合わせたり
手持ちのピンで留めたり、楽しめそうですね♪

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-02-12 17:58 | ハンドメイド | Comments(17)
Commented by snow-238 at 2010-02-12 20:49
あぁぁ~(//∀//)
素敵っ!!!


ゆりっぺちゃんも、
chocoちゃんも、
春の新作お洋服かわいいから、
お財布と相談しなきゃ~*(o^∀^o)

ゆる~い感じのベスト
いいね~♪
いいね~♪♪♪
Commented by なつ at 2010-02-13 01:33 x
素敵なジレですね!
可愛すぎる!!

こちらはイベント用ですか?
Commented by kktsy2006 at 2010-02-13 13:07
+snowちゃん+
良かった~大丈夫やった?^^
嬉しいなぁ♪
シナちゃんはベストがお好み?
あたしもベストが気になってて、いろんな生地で作ってみようかなぁ。

Commented by kktsy2006 at 2010-02-13 13:10
+なつさん+
こんにちは~^^
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~♪ありがとうございます!!
はい、そうします(笑)まだ決めてなかったので。
3/1に持っていきま~す(^^)/
Commented by なつ at 2010-02-14 03:18 x
花もものイベントにジレが並ぶんですか♪
是非かけつけます!他にお嫁入りする前にヽ(≧▽≦)/
Commented by mojoka at 2010-02-15 14:04 x
大好きなチョッキ、、、なんまいあってもほしぃチョッキ、、、
かわいいなぁ~(><)
買える様に作品づくりがんばらなくっちゃです♪
Commented at 2010-02-15 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2010-02-15 17:42
+なつさん+
遊びに来て下さるんですか?わーい(#^.^#)
お待ちしてまーす♪
Commented by kktsy2006 at 2010-02-15 17:45
+mojokaちゃん+
うふふ。チョッキ^^
25さんに置いてきたよん。
さらにもう一つ、ツボそうなものを〇×〇~
私も頑張るぜ――^m^
Commented by kktsy2006 at 2010-02-15 17:47
+鍵コメHさん+
こちらこそ、ありがとうございました♪
ブログの方に私も入れまーす^^
Commented at 2010-02-15 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-15 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2010-02-16 18:45
+鍵コメ02-15 18:33様+
今、メール送りました~
確認お願いします♪<(_ _)>♪
Commented by kktsy2006 at 2010-02-16 18:47
+鍵コメ 2010-02-15 18:52 様+
今送信しました~^^
確認をお願いしまーす<(_ _)♪
Commented at 2010-02-17 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-17 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2010-02-18 18:58
+鍵コメ02-17 19:19 様+
こちらこそよろしくお願いいたします^^
生地が来週届くのですが、色合いはベージュ杢です♪
<< 2010年2月17日 | ページトップ | 2010年2月2日 >>