Top
2010年2月22日
今日はゾロ目の日なんですね!

22年2月22日!!

我が家は特に記念日は無く・・・(笑)

あしたは、たーさん誕生日ですが。



花粉が飛んでますねーーーーー(>_<)

鼻がズビズビです。



3/1のイベントには大人用メインで出店します^^

てな事で、大人用UPですじゃ。


b0124964_14453660.jpg 藍染の裏毛でパーカーワンピ♪ size M。

藍染だから最初のころは、洗濯の時には気をつけないと色落ちがするんですが

中に着る洋服には当たらない様になっているので白っぽい服も大丈夫(#^.^#)



b0124964_14454988.jpg グレーの裏毛で。 こちらはsize Lです。


どちらもシームポッケです。ちらっと覗く柄がかわいいのです~

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-02-22 14:52 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented at 2010-02-22 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2010-02-23 08:05
+鍵コメさま+
コメントありがとうございます~(^^)
うふふ 「例のもの」了解しました(笑)
グレーのポッケの中は可愛い花柄なんです♪

Commented by なな at 2010-02-24 06:23 x
あー かわいいなぁ
ネイビーがお気に入りやわ~
サイズM は アウチ!やけど^^
イベント行きたいよー
あ 私の荷物は27日に届くように送りますので
どうぞよろしくお願いしますです
Commented by kktsy2006 at 2010-02-25 21:59
+ななちゃん+
ありがとう~(#^.^#)
ネイビーいい色よ♪
お荷物、楽しみにしてるから嬉しいわ~
イベントの様子はライブで写メすっからねっ
こちらこそ、どうぞよろしくです(*^^)v
<< 2010年2月24日 | ページトップ | 2010年2月21日 >>