Top
2010年2月25日
♪本日の縫い縫い貼♪

b0124964_10382828.jpg


ジレです。

rickrackさんの生地ですが、裾のくるりんとなるあたり

とても雰囲気のある布でかなりお気に入りです。

また欲しい♪

b0124964_10385799.jpg

生地違いの、色々な色目で作りました。

1日にお持ちします^^

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-02-25 10:43 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by mojoka at 2010-02-25 15:26 x
いつもチョッキやジレすぐに売れて、、、
いつになったら私はゲットできるのでしょか~(><)うぅ~

生地もいろいろあるんだね~
ジレはおってみたいよ~
25に納品ありますように~♪♪
今日、花ももさんへの作品をチョコさんに納品しました。
木工は、搬入搬出たいへんだから、迷惑かけますm(__)m
ごめんね~
よろしくおねがいしますm(__)m
Commented by kktsy2006 at 2010-02-25 22:02
+mojokaちゃん+
売れ時期かな?
大丈夫大丈夫、色々吟味して良いのをゲットせなな~
今日25の証の日だったね
行きたかったー
私は明日、25に寄りまーす
なぜって?なぜって?むふふ・・・
<< 2010年2月27日 | ページトップ | 2010年2月24日 >>