Top
2010年2月27日
本日は、3/1のイベントで私が預かっていくgrandseptちゃんの作品の紹介です^^

b0124964_15391564.jpg


b0124964_15393328.jpg


他にもパンツ類など沢山でますよ♪

男の子用も多く、女の子服も甘甘でないところが大好きな作家さんです(#^.^#)

b0124964_1544677.gif


1日晴れますように058.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-02-27 15:45 | イベント | Comments(4)
Commented by chocolate_percy at 2010-02-27 18:13
私も楽しみ^^

だいちゃんサイズのズボンあるかな~?
風邪治った?
今日、明日は早く寝てな~!
Commented by AI*KO at 2010-02-28 21:32 x
ゆりっぺさん、こんばんわ^^
grandseptさんのフードワンピース、とってもかわいいですね♪
ゆりっぺさんのジレも気になる^^
RRさんの生地となると余計に気になります^m^

明日はお世話になります。
よろしくお願いします^^*

Commented by kktsy2006 at 2010-03-01 06:47
+チョコチャン+
風邪、ようやくいい感じよ。って当日やけど
なんとか迷惑にならんように頑張るから!
では、あとで!
Commented by kktsy2006 at 2010-03-01 06:50
+AI*KOちゃん+
おはようございます^^
元気な配色がとっても可愛いですよね♪
私には出来ない感じがすきなんです(#^.^#)
ジレ・・嬉しいです♪
昨日荷造り中ふらふらしてたから、危うく入れ忘れるところでした
アハハ(*_*;
こちらこそありがとうございます!
行ってきます!
<< *3月 イベントのお知らせ* | ページトップ | 2010年2月25日 >>