Top
*終了しました<(_ _)>*
b0124964_1819957.jpg


(以下記3/6)
先日は雨の中、本当にたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

初めて企画に参加させてもらったので、気が張っていたのかもしれません。

数日前から体調が悪く、

沢山の方に迷惑をかける結果になってしまいました。

場所を提供してくださった花モモ様ありがとうございました。

また美味しいランチを御馳走になりにいきます^^

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-01 18:19 | イベント | Comments(8)
Commented by snow-238 at 2010-03-02 08:54
昨日はおつかれさまでした***
寒かったけど、お客様いっぱい来てくださってうれしかったね~♪

体調はどう?
また熱出てないかなぁ?

今日はゆっくり休んでね♪
Commented by HIRO at 2010-03-02 15:41 x
昨日はお世話になりました。
お手伝い・・・というより、
またまた1日楽しんでしまいました(^^)
洋服とぬいぐるみを握って離さないゆうちゃんが
可愛かったです♪

早く具合がよくなりますように・・・

Commented by ami at 2010-03-02 18:38 x
昨日はおつかれさまでした!
娘さんには、うちのチビっこと遊んでもらって
親子共々お世話になりました!
 
具合悪かったんですか??
大丈夫ですかーっ??!
ほんと、ゆっくり休んでくださいね!
Commented by AI*KO at 2010-03-04 10:09 x
1日はお疲れ様でした^^
全然お手伝いもせず、話してばかりで申し訳なかったです^^;
体調のほうはよくなりましたか??
また来週から冷え込むらしいので、気をつけてくださいね。
って、もう今週もすでに寒いんですが^^;
Commented by kktsy2006 at 2010-03-06 18:11
+snowちゃん+
本当に嬉しかったね
なんでジャンバーを持っていかなかったんか後悔(*_*;
でもストールありがとう!
なかったら自動冬眠してたかも・・・
近所にケーキバイキング出来るお店出来たんだー
いこうよ!
Commented by kktsy2006 at 2010-03-06 18:13
+HIRO+さん+
お疲れ様です~^^
お世話になりました(#^.^#)
ようやく回復です。
女の子はイベントは危険ですね(笑)
たしかに可愛いものばかり!
またお茶しましょう~
Commented by kktsy2006 at 2010-03-06 18:15
+amiさん+
子供たち気があってキャッキャしてました(#^.^#)
具合、あの日はだいぶ良くなってたんですが
なかなか完全復活は難しかった(>_<)
身体の細胞ががんばってくれました~
Commented by kktsy2006 at 2010-03-06 18:17
+AIKOちゃん+
会えて嬉しかったです^^
ジレ、生地来たよ~
良い色でした♪
私も欲しい色目!
明日は本当に寒いようで・・養生しないとね~
でも90%回復したので大丈夫♪
<< 2010年3月6日 | ページトップ | *3月 イベントのお知らせ* >>