Top
2010年3月10日
福岡、今日は予報は雪みたいです。

すでに表はピューピュ―木枯らし吹いてるよ――――(>_<)

幼稚園には早咲きの桜も咲いてるというのに!!!!

寒すぎやねん!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カウプレ宣言したので考えていました。

①大人服

b0124964_629405.jpg(イメージ写真)


↑この写真はリネンで作成しておりますが、今回は綿麻生地でお作りします。
 
 サイズはS~Lサイズのうちから1サイズです。

 もちろん丈もお好みの丈にできます。


②小物

b0124964_6355269.jpg(イメージ写真)


おんぶ紐 抱っこ紐です。(すみません(>_<)間違いました)

ベビちゃんを支える部分の生地は女の子色・男の子色で選べます。

紐部分は綿麻素材です。


☆応募方法☆

コメント欄に、非コメで

・希望の番号
・公開しても良いお名前
・連絡の取れるアドレス
・yuuへのご要望・ご意見(こんな服が欲しい、このサイズが無いのよねー、もちろん厳しい御指摘などもよろしくお願いします<(_ _)>)

ブログをされている方はコメント欄の名前にリンクを張って下さい^^


3月14日(日)22時 まで受け付けています。

b0124964_655830.jpg

えーかな?えーかな?こんな感じで^m^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


13日は次男の卒園式なんです。

年長役員やから、クラスの代表で何か言わなアカンの~~~~~~~

たぶん真っ白になるね(笑)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-10 06:55 | ひとりごと | Comments(10)
Commented at 2010-03-10 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-10 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-10 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-10 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-10 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-10 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-11 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな at 2010-03-11 14:58 x
わーカウプレや!
ええな ええな
ワンピはこの前いただいちゃったし(めちゃくちゃかわいかった)
抱っこ紐はもう必要ないだろうし。。。
今回は指をくわえて観客になってまーす

次回のカウプレには絶対参戦するぞーい

Commented at 2010-03-11 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-11 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2010年3月13日 | ページトップ | 2010年3月6日 >>