Top
2010年3月13日
☆卒園おめでとう☆

4年間の幼稚園生活も終了しました

4月からは1年生!!

事故や怪我をせず、大きく育て~~~

b0124964_10545037.jpg


4年間の思い出が詰まったリュック。ありがとう

b0124964_10551276.jpg


カトリック幼稚園なので お御堂(おみどう)があります。
とても素敵・・・

b0124964_11262044.jpg






まったく関係ないけど(笑)
自分への贅沢。
次のお仕事への活力です(笑)

b0124964_10423692.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-14 10:55 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by なな at 2010-03-14 16:36 x
卒園おめでとう♪
いいお天気でよかったね
うちは20日です

ちゃんとなんか話せた?

サンダルはどこのなの?
私こうゆうのうとくって^^
かわいいね
Commented by milktea at 2010-03-14 22:53 x
卒園おめでとうございます。
こちらは明日です。
号泣しそうです。
お天気も心配です。
雨の予報なんです。
Commented by kktsy2006 at 2010-03-15 16:45
+ななちゃん+
今日届いたよ~
早速着てる♪
きごごちいいわー胸が大きくなったみたいワーイ(*^^)v
ありがとう!!

卒園式、一体何をしゃべったか
全然覚えてなくてね。。(笑)
まぁ、なんしか終わったーー(>_<)疲れたっ

サンダルね、
MOHEDA TOFFELNていうウッドサンダルなん。
去年から欲しかったけど
とうとうやっちまったーウフフ♪
Commented by kktsy2006 at 2010-03-15 16:48
+milkteaちゃん+
今日はあいにくの天気だったけど
感動的な式になったかな?

私は緊張で涙もあまり出なかった~
まだ卒園の実感がわかなくて、
一年生・・心配です
<< 2010年3月15日 | ページトップ | 2010年3月10日 >>