Top
2010年3月19日
→ に秘かにhandmade shopが出来ていることに

お気づきな方はいらっしゃるでしょうか??


「ちゃんと宣伝せな~~~~!」

とアドバイスを受けたので(笑)告知です。


2件UPしています。

ただ、B品です。

生地はC&Sさんの生地で抜群なのですが、胸元に傷があるのです・・

良かったら覗いてみてください<(_ _)>

b0124964_16294046.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-19 16:29 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented at 2010-03-19 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milktea at 2010-03-19 23:12 x
ぜんぜん気がつきませんでした。
早速見てみます♪
Commented by chocolate_percy at 2010-03-20 08:49
いきなりオープンおめでとう^m^

私も告知したよ。
だけど、作品なし(笑)
Commented by kktsy2006 at 2010-03-23 20:14
+鍵コメmちゃん+
ありがとう^^
ちょこちょこ更新できるように頑張るね!
里帰り楽しみだね~
納品分どうやら無理かも…
来月の分はキチンと作製しなくちゃ♪
Commented by kktsy2006 at 2010-03-23 20:14
+ milkteaちゃん+
ありがとう!
是非是非よってらっしゃいみてらっしゃい♪
Commented by kktsy2006 at 2010-03-23 20:15
+チョコちゃん+
ありがとう!
チョコちゃんとこにもお邪魔しました。
早くメンテが取れるように応援してます^^
<< 2010年3月23日 | ページトップ | ☆カウプレ当選発表☆ >>