Top
2010年3月31日
更新が滞っております…

水ぼうそうはひと段落したものの

私の心は↷↷モード(=_=)


何がどうした!という事は無いんやけど

ま、こんな事もあるよね。


いっぱい縫いたいものも、布も届いてるから

ぼやぼやしてる間はな~~~い

心にエンジン掛かりやがれーーーー


という心のお話(笑)

b0124964_6511358.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-03-31 06:51 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by mojoka at 2010-03-31 17:39 x
そんなときもあるよね~
私の最近は、作業、テレビ、作業、幼稚園準備、料理、ネット、、、、といった感じ、、、作業ばかりじゃ疲れてしまうから、途中でいろんなことをはさんでます(笑)
ミシンって神経つかいそうだもんね~。
がんばれ、ゆりっぺちゃん♪♪
車代かせぐ勢いでっっ(^_-)
Commented by milktea at 2010-03-31 22:48 x
そんなときもありますよね。
私もちょっと同じ症状かも。
入学&進級準備が終ったので委託先に納品する分を急いでやらなきゃ
いけないのにヤル気がなくて・・・。
お互い早くエンジンがかかるといいですね。
Commented by kktsy2006 at 2010-04-03 17:34
+mojokaちゃん+
うぅー優しい言葉をありがとう
何かに焦ってる私(笑)

今、軽い気持ちで始めたフリル作業に猛烈に手こずってます(>_<)
早くおわらしたい~~~〇rz
Commented by kktsy2006 at 2010-04-03 17:36
+milkteaちゃん+
そう、やる気!ですよね
ファイトファイトファイト!←自分に喝
お互い頑張りましょう^m^
Commented by シホ at 2010-04-04 14:11 x
私もここのところ、そんな感じです(-_-;)
なんにしても、やる気が出ずに困ってます。
上の子が幼稚園なので、幼稚園グッズも作ろうかと思っているのに。。。
お互いに頑張りましょう!!

そういえば…ネットショップ開設されてたんですね!!
おめでとうございます(^^)
こんど、ネットショップの話色々と聞かせてください♪
Commented by kktsy2006 at 2010-04-05 09:45
+シホさん+
まだ脱出せずにいます・・リハビリに何か縫おうかなと思っています。
ネットショップは、まだまだ未完成で(笑)

シホさんのショップはきっとおしゃれになるだろうなぁ(^^)
本当色々話したいですね♪
Commented by HIRO at 2010-04-05 16:04 x
あぁ私もです・・・
きっと春だからですよ。
桜がきれいだからです。
きっと・・・そう。

もっと出来るはずなのに・・・・。
時間はあるのに・・・。

私は、材料をどんどん注文して、
やる気スイッチを探してます。
Commented by kktsy2006 at 2010-04-06 22:14
今日も現実逃避の旅は続く・・・(笑)
でも次男坊の入学グッズは作らないわけにいかず~


でもやりだすとハマるーーー
単純な所にやる気スイッチ。
<< - | ページトップ | 2010年3月23日 >>