Top
-
b0124964_22111398.jpg


新一年生になるしんちゃんに(*´∇`*)

キャラクターものを50cmチョコ買いして作りました♪

接着芯も手持ちが無かったので 冬の残りのフリースをいれ(笑)

K's bam boo さんのレシピを参考に作成〜


なかなか頑張りましたぜ☆

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-04-06 22:09 | ハンドメイド | Comments(5)
Commented by aikomade at 2010-04-06 22:35
間に合ってよかったですね(笑)
私はまだランチョンマットできてないです(:_;)
まあ給食は来週からなんで、まだ時間ありますよね^^;

キャラクター生地もリネンを合わせたら、ごちゃごちゃならずにいい感じですね^^
Commented by milktea at 2010-04-06 23:33 x
キャラ物、50センチだけって気持ち、よ~くわかります。
高いですよねぇ。
なので私はあえて子供にキャラ物を見せないでそれ以外で選ばせて
作りましたよ。
もうすぐ入学式ですねぇ。
親子でドキドキしています。
Commented by kktsy2006 at 2010-04-07 12:14
+milkteaちゃん+
お高いですよ~~びっくり(笑)
後から考えれば、ギンガムとかの方が良かったかなぁ~
3年位は持ってくれればいいんやけど・・・

入学式♪ ついに明後日
明日は新品の鉛筆やらを削るのが楽しみ―(^^)
Commented by kktsy2006 at 2010-04-07 12:15
+あいこちゃん+

ようやく重い腰が上がりました(笑)しかも ちといがんでる・・・(>_<)

ランチョンマット手作りすごいなぁ。
ハンドメイダーのくせにセリアでバンダナを買って代わりに
持たせてる…

綿麻のハギレがいい具合に残ってて
役に立ちました♪
Commented by りもこ at 2010-04-08 19:48 x
しんちゃんご入学おめでとう♪

しんちゃんのにこにこ笑顔がいっぱい見れる学校生活になると良いね!(b^ー°)

ゆりっぺちゃんも小物作りお疲れ様。

良い入学式になります様に☆
<< 2010年4月9日 | ページトップ | 2010年3月31日 >>