Top
ようやく〜
b0124964_1246880.jpg


b0124964_12463253.jpg


妄想していたうちの一つ。

ノースリーブワンピ(*^^*)ローウエストで切り替えて!

簡単なパターンなんやけど、

胸元と袖口のバイアス仕様でウネウネウネウネ上手くいかない(--;)=3

結局襟元は見返しを作って袖口だけバイアスに。


波に乗れば なんともない作業やのに、えらい時間が掛かってしまったわ


今回サイズは、90cm。

スカート部分はふわふわWガーゼでブロックチェックとBWの二種類です。

徐々にサイズupを図ります(笑)

b0124964_12473950.gif

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-04-13 12:41 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by aikomade at 2010-04-13 21:17
ローウエストかわいいですね~^^
チェックもBWもどっちもかわいい♪

バイアスのうねうね(笑)わかります^^;
なんで、うねうねなっちゃうんでしょうね(>_<)
Commented by milktea at 2010-04-13 22:40 x
可愛い~♪。
これぐらいのサイズって小さいだけで可愛く思えるのは私だけでしょうか?実は私も洋服にチャレンジしました。近々アップする予定です。
Commented by kktsy2006 at 2010-04-17 07:13
+あいこちゃん+
ありがとう^^
バイアスのウネウネは悩みの種ですねー
いまいち改善されてないような気がする・・・

実は大人用も計画中やけど
距離が多い分、ますますウネウネ(笑)
また悩みそう~
Commented by kktsy2006 at 2010-04-17 07:15
+milkteaちゃん+
ありがとう^^
そうなの、80.90サイズってちっこくてかわいい!
すぐ仕上がるし~
洋服UP楽しみ!!
グログチェックしてます(*^^)v
<< 愚痴 | ページトップ | ☆4月のイベント☆ >>