Top
愚痴
愚痴です。興味のある方はどうぞ・・




だんなに「ママってさぁ~体がごつくなったよね。もうちょっときゃしゃな感じやったのに」 

って言われた。(ー_ー)!!ガビーン


「ま、3人産んだからしょうがないよね。」だって

くっそーーー



あーそうさ、昔はもちょっと胸もあって一回り細かったさ

でも、やせね――もん。このままでいーんだ。

でも、宝くじが当たったら豊胸はしてやるもんねー。



別の日、知り合いの叔母様(60代)に ←とってもきゃしゃな方

「私の履けなくなったスカートとかあげようと思ったのに

 (私を見て)あら~無理みたいねーー」だって・・

いらねーよ。

「私の娘は痩せてるわ~苦労してるからね~~」

なんだよそれ。




あーーー頭きた一言集でした(笑)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-04-14 06:42 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by なな at 2010-04-16 05:34 x
ぷぷぷ
ゆりっぺちゃんの怒り心頭さが伝わってきたよ

私なんてよく人から4人目ってマジ顔で聞かれるし
こっちも
「いいえ 自腹です!」って
少々切れながら返事するのよ

私は最近ウオーキングはじめたよん
Commented by kktsy2006 at 2010-04-17 07:22
+ななちゃん+
ほんとくだらない愚痴で・・(笑)
ウォーキングいいね!!
私、運動が苦手やから せめて幼稚園まで自転車で行くことに
したんよ。二日目ですでに筋肉痛(笑)
めざせ下半身痩身^m^
<< 2010年4月17日 | ページトップ | ようやく〜 >>