Top
2010年4月17日
ここ数日、縫ったものです。


b0124964_14413623.jpg


アミュポシェさんのスモックワンピ。

100と140cm



b0124964_1441551.jpg


hibi+さんのギャザースモック。

80~100cm

b0124964_1442924.jpg



こちらの画像の色が実際の色と似ています^^

HARUさんのガーゼは柔らかで、柄に一目ぼれでした

無性に花柄のWガーゼが欲しくて、探してたんだけど

「これ、私っぽい」

て思った。私的には奥のきみどりがたまりません。

娘はきっとピンク=3 。

自分用にも取ってあるから何か作ろう^m^


4月のイベント、委託先にお持ちします。

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-04-17 14:51 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by milktea at 2010-04-17 21:50 x
今からはダブルガーゼの生地がいいですよねぇ。
私もガーゼの生地を探しているところです。
私は真ん中の紫が好きです♪
Commented by oanrt at 2010-04-18 07:14
きゃおー
私もハルさんで花柄を爆買いした際にこの生地買ったよ
何にしようか考え中なのだ^^
昨日の手作り市は洋服がほとんど出なくてヘコミ気味なの・・・
花柄パワーで明日からまたがんばって縫います
人に買ってもらうってほんま難しいよね
ゆりっぺちゃんも委託頑張ってね
Commented by kktsy2006 at 2010-04-24 08:39
+milkteaちゃん+
あ、milkteaさんも紫チームですね~
今時期はガーゼ生地がいいですよね♪
触るのも気持ちいい(^^

作品楽しみにしてます♪
Commented by kktsy2006 at 2010-04-24 08:42
+ななちゃん+
一緒やね~(^^)めっちゃ可愛くてね!
大人用でも可愛いと思うわ

出ないときは私も凹む凹む(笑)
あ~今回はお客さんのツボにハマらんかったんかぁー
って思って、次はこの生地どう??ってまた生地巡りすんねん
だから生地もたまる、たまる~

お互い頑張りましょうぜ♪
<< - | ページトップ | 愚痴 >>