Top
2010年4月25日
昨日、今日と快晴の中

interior & life goods feir vol.3 in あけぼの東福間 は無事終了しました(^^)

沢山のお客様に来ていただけた様子でありがとうございました<(_ _)>


*yuu*の作品を手にとっていただけて嬉しいです♪

学校が始まり、ペ生活のリズムが戻りつつあるので

ぺースを戻し頑張っていこうと思います。

N*Cさま!2日間お世話になりました~~


最終日には現地に行こうと思っていたのに

家の事情で行けなくなってしまいました・・((+_+))ガックリ!!




どこに行ったのかというと・・・

義母を伴い 門司港へ。

叔母の家にお参りに行ったのでした。


普段、移動は車ばかりなのですが

子供たちから「電車が乗りたい!!」 とやかましく言われ

パパ 義母チームと分かれ、鹿児島本線に~

約50分・・快速に乗ったのに長いわー

b0124964_23103170.jpg


なにやらおもしろい物を発見しかけよる3人

b0124964_23111661.jpg

そしてお約束のよじ登り。それ乗ったらアカンのちゃうん・・

b0124964_2312652.jpg

門司港駅のロータリーには、フリマですごい人

b0124964_23122476.jpg

お目当てのビニ人形を買ってもらえず撃沈。

b0124964_23125056.jpg



b0124964_2313121.jpg

走って走って

b0124964_23133030.jpg

ときには乙女チックに・・・・

やいやい やってるうちにパパ達車チームと合流!

でも本当の目的は~~~

門司港で開催されていた おさんぽマルシェ♪♪

さぁ!車停めて~~って駐車場どっこも満杯ヤん!!!!!!!!!ありえん

さすが、すごい人気ね。
b0124964_23134246.jpg

こちらは車内から見た 羨ましすぎる会場の様子。

すごい人・・・・お客さんの大きな紙袋を見るたびに歯ぎしりしながら

退散でございます(=_=)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-04-25 23:26 | イベント | Comments(2)
Commented by snow-238 at 2010-04-26 19:30
結局、
おさんぽマルシェ見れなかったの?

残念やったね…!
(_´Д`)ノ~~


お天気もよかったから、
遊びに来る人も半端なく多かったんやろうなぁ***


次、開催される時は
ウチも電車で行こうかな~♪
゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by kktsy2006 at 2010-04-26 22:18
+しなちゃん+
そうなんよーガックリよ(=_=)

門司港の一駅前の「小森江」まで車で行って
駅のPに置いてから電車 コースが最適よ♪
Pが、ガラ空きやねん!!

今度はウチは絶対↑コースで行く!(笑)
<< 2010年4月27日 | ページトップ | ♪本日.明日東福間でイベントです♪ >>