Top
2010年5月2日
我が家にもGWがやって参りました♪

だんなはんはwiiにはまり、わたしも縫いものにどっぷりハマってます。ラララー♪



+本日の縫い縫い貼+

b0124964_21393937.jpg
polka dropsさんのギャザーパンツをマタニティーバージョンにしてみました。

前はリブで、後ろはサイズが変えられる ゴム仕様~

大きくなるお腹に、このリブの幅で安定するのか・・・まだ改良の余地ありありです(>_<)




b0124964_2140480.jpg
あたしにはめずらしく紫のキャミワンピ。

後ろも前もどちらが前に来てもいいようになってます。

ちょっとギャザーを入れすぎてもったりしすぎたみたい・・

今度はギャザー少なめ&薄い色目で再チャレンジや。





このほかに、ジレを納品用に作りました~。



b0124964_21401765.jpg
猫さんで、スラブの水玉天竺を買いました。元気色!!

これで子供用ラブリー夏ワンピを妄想中!!^m^


[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-05-02 21:50 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented at 2010-05-02 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2010-05-04 21:23
+鍵コメちゃん+
大丈夫大丈夫!
待っててね~♪
GWはどうだったかな?
<< 2010年5月4日 | ページトップ | 2010年4月27日 >>