Top
+ イベントのお知らせ +
5月11日(火)

polka dot market

イオンモール筑紫野 10:00~17:00

イベント専用ブログ

b0124964_8223798.gif




☆ありがとうございました☆

polka dot market イオンモール筑紫野 は無事終了いたしました。<(_ _)>

沢山のお客様に商品を見ていただき、とても嬉しく

また次回もガンバろ!と元気になりました(*^^)v

久しぶりに当日参加だったのですが、幼稚園の送迎の関係で

みんなより少し遅く到着し 帰りも早退・・という感じで

迷惑をかけてしまってごめんなさい(*_*;



[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-05-08 08:23 | イベント | Comments(4)
Commented by chocolate_percy at 2010-05-12 08:12
お疲れさま。

早く寝たのに、全く疲れが取れてない。年のせい??(笑)
Commented by kktsy2006 at 2010-05-13 20:00
+チョコちゃん+
お疲れ様!!お世話のなりやした<(_ _)>

そうそう、疲れが2.3日引きずるんよんね・・
歳よね(笑)
普段の運動不足が悪いんかなぁ~(;_;)

Commented by cocopluis at 2010-05-13 23:22
お疲れ様でした^^

楽しかったです!
変な言いがかりを・・・ゴメンナサイ~
Commented by kktsy2006 at 2010-05-15 15:14
+ cocopluis さん+
こちらこそ楽しかったです^^
早退しちゃって迷惑かけました(>_<)

(笑)yuuも、ゆりっぺも結構いてはるから御注意どす!


<< 2010年5月16日 | ページトップ | 2010年5月4日 >>