Top
2010年5月16日
いよいよ迫ってきました。

19日のサンレイク!


お持ちする洋服達 出来上がってきています~♪

役員会と重なったりで まだ画像が撮れていません


前日までにはUPしまーす(^^)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

b0124964_10491282.jpg


b0124964_10494494.jpg

パフワンピ

上は 綿100%ギンガムチェック 肌触りがいいです♪ (90.110cm)

下は 綿麻 さらりとしていて、夏のおでかけに (110.140cm)  

pattern by  milimiliさん

b0124964_10515494.jpg

フリルスカート

ふりふり大好きっ子へ♪

もちろん我が娘もいちごです。 (110.130cm)

b0124964_1053047.jpg

お姉さんラップスカート

スカートのようで、後ろ姿はキュロット~

ストレッチデニム使用で、さらりとさわやか♪ (130.140cm)

pattern by polka dlopsさん

b0124964_1055310.jpg

そして、夏色ギャザーキャミ

作ってて ツボでした(笑)

大人用が欲しいけど、きっと私は似合わないだろうな(;_;) でも可愛いよー ←自分で言う

pattern by hibi+さん

b0124964_1342596.jpg

肌寒い時は、一枚羽織って・・・ちっこくていい

こちらは ゆりっぺ用です

こういう感じの羽織もん、子供も必要かなぁ・・

イベントに持って行って皆の意見も聞きたいと思います。

pattern by オークション

b0124964_10564119.jpg


b0124964_10565851.jpg

大人服はショールカラーワンピ(襟が小さいセーラーになってて可愛い~のです)

中に黒Tを着てますが(何にでも黒T。。) レースをのぞかせたり、乙女チックに着てみたいな。

麻混シャンブレー 風合いが良いです! 形にしたらたまらん生地でした(笑)~

また欲しい!

pattern by Lilla blommaさん


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


b0124964_110560.jpg

先日のイオンモール筑紫野のイベントの時に

ご一緒していたpetit cocoさんが作られた淡水パールのネックレス。

わたしの心をも~~わしづかみでね。可愛くて狙ってました^m^

19日にはpetit cocoさんも出店されるので 是非ご覧ください~


あ~楽しみですね!

私も買い物に走りまーす(*^^)v









[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-05-16 13:15 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by なな at 2010-05-17 15:14 x
なんじゃこりゃー
全部かわいいじゃない!
どれもこれもほしいのばかり
イベントにいける人がうらやましいわー
webショップ用はないのんかーい
ほんまかわいい

私は最近お花にめざめましてですね
庭にばかり出ておりますの^^
Commented by kktsy2006 at 2010-05-18 21:43
+ななちゃん+
ありがと~^^
webショップ用に作らなきゃね
せっかくオープンしたのに もったいないし(笑)

ななちゃんshopはオープン予定はないのかい?
めっちゃ楽しみにしてるんやけどな~

ウチのベランダは殺伐としてるん。。
花と緑がいっぱいで癒されたい(;O;)
<< イベントのお知らせ | ページトップ | + イベントのお知らせ + >>