Top
2010年5月20日
ハンドメイドフェアinかすや は無事終了いたしました<(_ _)>

雨で足元の悪い中、沢山のお客様に足を運んで頂きありがとうございました。


開店から すごい熱気で

これぞ1day!といった感じで テンションアーップ!

私も買い物楽しみました^m^




開催場所を勘違いして、準備に遅れる・・・・・という大失態を犯し

ごめんなさいごめんなさい。いろんな方に御迷惑をおかけしました・・・・・・(;_;)

主催の25さん、作家の皆さま ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしていまーす^^

b0124964_16123458.gif



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(追記)
伸ちゃん、誕生日おめでとう!!

7歳! いつまでプクプクのえくぼ付きお手てでいてくれるのかなぁ(笑)

今年はお兄と一緒に 空手がんばろうね(^o^)丿

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-05-20 07:12 | イベント | Comments(6)
Commented by snow-238 at 2010-05-20 07:51
昨日はお疲れさまでした
(*´∀`*)


会場間違え…
ゆりっぺちゃんらしい
かわいいハプニング(笑)

手にしていた
花柄のお洋服、素敵やったね~♪


私は、
ブルーの涼しげなキャミのうちのコサイズ、
次のイベントに並ぶことを期待してます…♪

昨日頂いたキャミワンピ、
今朝さっそく着て学校行ったよ~♪
素敵なお洋服、ありがとう♪

息子くん、
お誕生日おめでとう!!!

また、古賀のイベントで…♪
Commented by kktsy2006 at 2010-05-20 16:28
+シナちゃん+
お疲れさまでした^^
可愛くないよ―――!えらいこっちゃでっせ。
開店前からへろへろでね(;_;)

キャミワンピきてくれたんだ!嬉しい!
今度はもっと可愛いので、モデルをお願いします<(_ _)>
Commented by chocolate_percy at 2010-05-21 15:15
ゆりっぺちゃん、イベントお疲れさまでした。

ゆりっぺちゃんはいつも穏やかなんで、テンション上がってるのを初めて見たかも(^w^)

[次のイベントに向けて頑張る!]なんて言ったけど、案の定ダラダラやよ~。
Commented by you at 2010-05-21 17:12 x
イベント、お疲れ様でした^^
すごい熱気でしたね。。。

久々に会えて嬉しかったです♪
危うく、お顔を忘れそうでした・・・><

この後もイベントが目白押しですね。
頑張って~★
Commented by kktsy2006 at 2010-05-22 22:31
+チョコちゃん+
お疲れさまでした!
穏やかなもんですか~
毎回テンパって大変なんや。あがあがしてる(笑)
ふふふ あたしもダラダラ・・^m^
Commented by kktsy2006 at 2010-05-22 22:43
+youさん+
お疲れさまでした^^
ストール待てる場合でないくらい暑かった(>_<)
でも沢山のお客様で良かったね

本当に久々でしたね~
youさんも2daysがんばって♪♪
<< 宣言 | ページトップ | イベントのお知らせ >>