Top
-


29.30日と開催されていました

2days shop INTERIOR & LIFEGOODS FAIR は晴天の中無事終了いたしました

yuuの作品を手に取っていただいたお役様、お買い上げいただいたお客様

本当にありがとうございました。<(_ _)>♪053.gif053.gif



2日間お世話になったAoiちゃん

大変だったね・・ありがとう!!

シィちゃん、お久しぶりだったのににこやかな笑顔♪嬉しかったです~

皆で沖縄旅行!行けたらいいな~本当に!


b0124964_702435.gif





+++++++++   追記    ++++++++
写真でっか(>_<) 失礼しました・・

ぐふふーアイロン買いました♪


b0124964_18591789.jpg
旧アイロン。結構年代物!?東芝製でした。義母が若い時から使ってたのを結婚当初譲り受けたの


b0124964_18591786.jpg
ツインバード製。スチームが!!すごいんです(笑)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-05-30 18:59 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by シィちゃん at 2010-06-01 00:39 x
東方面のみなさんにはなかなか会えないので嬉しかったです♪
ゆりっぺちゃん、いつもニコニコ穏やかな雰囲気で私まで笑顔になっていたのかも(プププ)

みんなで沖縄ツアー組んでぜひメンソ~レ(いらっしゃい)
まってますよん♪
Commented by needle-work-s at 2010-06-03 13:51
こんにちは、mikaです。分かるかな?
newアイロン、いいなぁ。ますます、仕上がりもキレイに
なりそうですね。でもでも、古いアイロンもステキ!
Commented by kktsy2006 at 2010-06-03 23:23
+シィちゃん+
↑なれなれしくちゃん付けしてしまってごめんなさい(>_<)
でも、これを機会に ちゃん付けお願いしまーす♪

本当に沖縄旅行に行ってみたいな。
まだ一度も行ったこと無いんでーす
穴場スポットを 皆でワイワイ廻りたいな~
Commented by kktsy2006 at 2010-06-03 23:28
+mikaさん+
わかりますとも~~
あはは、古いアイロン・・味があるっというよりも
きちゃない(笑)
でも単純な使い方はわかりやすくって好きでした。
重くって、生地の種類が書いてあってダイヤルを合わせるの

新しいのはスチームが ぼわっ!!と出て
すごいけど まだ使いこなせてない感じ(笑)
また遊びに行きます^m^
<< 2010年6月4日 | ページトップ | 2010年5月29日 >>