Top
2010年6月4日
久々の更新です(^^ゞ

7日はいよいよrippleさんのイベントです♪

何枚か子供服の追加です~

服屋さんで見かけて作ってみたかった2種類。

なんとか完成しました

b0124964_162154.jpg
綿麻シーチングxニットでパフワンピース。

お色は3種類。size90~120


b0124964_1623234.jpg
ニットボーダーのキャミワンピース。

後ろだけひもでギャザーを寄せています。

どちらが前でも可愛いと思ふ。

紺色 → size100,120
白色 → size140


あと、数枚縫いたいところですが間に合うかな?

今度は大人用だよ。

b0124964_16102152.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-06-04 16:10 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by mojoka at 2010-06-05 09:04 x
かわいいっっ
このキャミワンピ大人用も作るの???
前がスッキリしてるのがいいねっっ
しかもキャミだから夏の重ね着にもうれしいデザイン
欲しいなぁ~大人用、、、
いやいや違うか150くらい(笑)
時間あるときオーダーおねがいしますぅ~m(__)m
Commented by kktsy2006 at 2010-06-06 17:45
+mojoka ちゃん+
ありがとう♪
キャミだと上からカーデ羽織ったり出来ていいね~
店で見たのは大人用だったんだ。
あらっいいのですか!?
承ります~^m^

↓のにもコメありがとう♪
あなたにですから~明日は会えるかな?
もうすぐ渡しますね^^
Commented by mojoka at 2010-06-06 18:55 x
えーーーーーーーっっ
もしかして、、、もしかして、あのあの抽選で当たったワンピの裏???
可愛い~(><)裏返しで着たいくらい(笑)
明日は、委託だけど、お買い物に行く予定です♪♪
ボーダーキャミも、ひま~ができたときでいいので、お願いしますm(__)m
Commented by kktsy2006 at 2010-06-09 06:26
+mojojkaちゃん+
遅くなったけど渡せてほっとしてます(笑)
丈大丈夫かなぁ。。
ボーダーキャミ現物見てどうだったかな?
mojokaちゃんのお墨付きが出れば頑張れそうな気がする~~^^
<< +イベントのお知らせ+ | ページトップ | - >>