Top
キーホルダー
パパに革のキーホルダー買ったんだよ。

しばらく見てから、「今使ってるのがあるからいい」だって。

やっぱり嫁の独断で買うもんじゃないね〜がっかり。

そういえば昔、誕生日に18kのブレスレットもらった私も、少々戸惑ったなぁ…でも!ちゃんとつけてたよ。悪いし(笑)

趣味が合わないのだろうね。年の差!?←9歳上


ちなみに今、夫婦間 微妙な空気漂ってます。(笑)

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-06-12 09:07 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by snow-238 at 2010-06-12 18:02
パパさん、
照れてるんじゃ???
(//∀//)


私も前に、
可愛くない(笑)ピアスもらったことあるよ~


デェトの時に2、3回付けただけ…
(o>ω<o)

そういえば、
どこにしまったか分かんないや(笑)
Commented by kktsy2006 at 2010-06-13 19:30
+シナちゃん+
いや~彼は本気で言ってたね
なかなか共通の どツボな趣味ってないなぁ

シナパパ、おしゃれさんだから かなり羨ましいよ!
うっふふ まだまだ微妙な空気漂いまくり(笑)
<< 2010年6月13日 | ページトップ | +イベントのお知らせ+ >>