Top
2010年6月13日
今、お気に入りの品達。

b0124964_1961325.jpg
m+brothersさんの前開きワンピース。

この形、欲しかったんです。とっても重宝してます^^

ボタンを全部閉めてワンピにしたり、今日はジーンズにTシャツ+ボタンあけてラフに着ていました♪

そして、右側 cocopluisさんのネックレス。

cocopluisさんのアクセサリーはとっても繊細で大好き!

息子が 「日の光が当たって虹色に光ってる!!」と大はしゃぎしていました^m^

ますますファンになりました~




b0124964_1962891.jpg
choco*crunchさんのmojokaショルダー。

昨年、アランニットのmojokaショルダーをいただいて愛用していたのですが

夏バージョンに、と 総リネンでオーダーしました。

長財布、手帳、携帯、ハンカチ、化粧品少々・・がっつり入ります~助かります~


右側、ILYAさんにて購入。

革ベルトの時計。 きちんと秒針も付いていました。

可愛い♪ いや~どツボですね。 革ものに弱い私(笑)

どんどん活躍してもらいましょう(*^^)v



もーもっともっと欲しい物はあるんですが、

厳選して買うって悩ましい!!

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2010-06-13 19:27 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by なな at 2010-06-18 11:07 x
ぜーんぶかわいくて素敵だね

そっち雨大丈夫?
Commented by kktsy2006 at 2010-06-19 09:38
+ななちゃん+
お久しぶり~(^^)
なかなかコメントしなくってごめんね、
いっつも見てるよ♪←怖い(笑)

雨ね~梅雨入ったけど、ドカ雨は今のところ無いねー
これから1ヶ月雨かと思うと憂鬱だ

また遊びに行くね♪
<< お詫び | ページトップ | キーホルダー >>